FC2ブログ
 
 
MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々のTSネタだぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ
 
 
【2006/11/25 23:59】
 
 
今週は久々に土日が休日なウォーリヤです。
なのでいそいそとTSにINしてみました。

やりすぎだろ・・・

はい。人、多すぎですorz
ま、私もこのうちの一人になるわけですから何も言えませんが(;´∀`A``

INしてからしばらくはジャイアントカタツムリ狩ってました。
実は今使ってるスタウトナイトシールドがLv4までしか製錬できてなくて。
せめてLv5にはしたいなぁ、と思ったんです。
でも今使ってるのを製錬して失敗しちゃったら凹むじゃないですか。
リペアなんて爺の懐を肥やすような真似はしたくありませんし(`・ω・´)
なのでちまちまカタツムリ狩って集めてたんです。
集めて・・・た・・・んですが・・・・ね・・・
出ないOTL
えぇ、もう、素敵なくらいさっぱりでした。
そうこうしてるうちに経験値が78%とかになってしまいまして。
下手に死んだらデスペナも痛いですからね。
サクッとミスフリクエを一回終わらせてレベルを上げておくことにしました。
ん。
結局0.3%くらい届かなかったんですけどね・・・orz
仕方ないのでジョーカー4,5匹狩って無事レベルUPです。

130さ~い♪

狙ったかのようにトラック君にセリフを被せられてるのは、まぁ・・・
仕様ということで(`・ω・´)b

さてさて。
このLvUPのおかげでついに魅惑(?)の130台突入です。
実はブログを休んでる間にもちょこちょこINしては経験値稼いで2Lvくらいは上がってたんです、はい。
こっそりがんばってたんです、はい(´・ω∥壁
おかげで。
ついに、ついに・・・

とんがらし~♪

被れるようになりましたぁ~♪
赤い角です(チガ
カレテア氏にいただいてから早や8ヶ月・・・
ようやく、ようやくです・・・
長かった。。。
これで少し肩の荷が下りましたね。
やれやれ(*´・д・)=3

130になったのでお祝いも兼ねて衣装チェンジです。
今回のコンセプトはこちら↓↓↓

ファッションちぇーんじ

オレンジです。
最初は靴もオレンジにしようかとも思ったんです。
でも私は青うさです。
衣装のどこかにちょっとでも青を取り入れておきたいのです。
なので靴だけは青にしておきました。
今後も靴だけはずっと青にするつもりです。
コレが私の今後のポリシーです(`・ω・´)b

タバ帽もかぶれるようになって。
ふらっと友録開いたらカレテア氏がINしてました。
でもなにやら二時転職のクエを受けていたようで。
それが終わるのを待ち構えてタバ帽を披露しにいきました。
行ったらみにがいて話してたみたいですがそんなこと気にしません。
乱入してやりましたさb
残念ながらその瞬間のSSは撮り忘れてましたがorz
無事に二次転職を果たせたそうで、記念にテントを開いてくれました。

相合傘inカレっちテント

これがそのときの写真ですが。
転職したカレテア氏より私のほうが目立ってるのはきっと気のせいです(・ω・;A)
というかうさドールとの相合傘ですよ!?
素敵すぎです・:*:・(o´д`o)・:*:・

しばらくだらだら話してましたねぇ。
マックの話で盛り上がったり。
ダブルチーズがうまいらしぃです。
食べたことないので今度挑戦しときますb

そのうちカレテア氏は別垢ひつじのために霧吹き集めに行ってしまい。
残されたうちらはふたりでまったりです。

だらぁ~

い、いゃ、ね?
ホントは私も霧吹き集めに行くつもりだったんですけどね?
ひさびさにみにに会ったもんだからついつい話し込んじゃって・・・
はい、ごめんなさい <(_ _)>
こんな私を許してください <(_ _)>

一時間ぐらい話し込んでましたかね?
みにが落ちたので今更ながら野良行こうとしてたら霧吹き集めを諦めたカレテア氏と再開しました。
なのでまたまたまったり2ndシーズンです(ぇ

カエルよいのぉ~

またまたカレテア氏のテントなんですけどね、このカエル・・・
いいねぇ~.゜(*≧v≦*)
うちもほしぃゎ・・・|///|・ω|///|
でもガチャなんだよねぇ。。。
ガチャ・・・ガチャかぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。