fc2ブログ
 
 
MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
( ´・・`)ヒマポ
 
 
【2008/01/06 22:53】
 
 
休日。
なぁ~んにもやる事がない。
暇だ。。。
観てないDVDだとか、
既に最終回を迎えてるアニメだとかが1月分以上たまってて、
それを観ないとなぁ、とは思うんだけど
なんか今更感が溢れてていまいち見る気になれず^^;;
途中までは観てるから続きが気になるっちゃなるんだけどね。
今期のアニメが本格的に始まるまでになんとか消化しないと。
まぁ、そのうち・・・
(恐らく半分くらいは観るのをやめて削除しそうな気もするが)

夕方。
同じアパート(というか社宅というか)に住む同僚が
オカマほられたというんで修理に同行することに。
今立て込んでて一ヶ月くらいかかる、ってんで代車借りてたけど、
代車の方が車のグレード上がったのにはちょっと笑ったw
修理いらんからこれくれよ、とかマジ顔で言うしw
そのあとは近くの酒屋で日本酒を購入。
純米大吟醸の生酒無ろ過。
楽しみだ♪
正月休暇で実家帰ってた別の同僚からぐい飲みをもらったことだし、
さっそく使おうかね。
お菓子もいいけどこういう実用的なものをもらうと嬉しいものだ。

明日から夜勤なんで今夜は調整の為に徹夜するつもりではいるけど、
酒飲むことだし多分ムリだろうね、うん。
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP