MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんともはや。。。
 
 
【2008/04/24 01:39】
 
 
今週は火水と休日だったんです。
久々にTSでもやろうかな~、と潜ったはいいんですが。

火曜日
爺暮定期メンテ。

OTL

水曜日
ハンゲーム定期メンテ。

OTL


メイン垢はハンゲで作ってるんで一週間に
2日も定期メンテがgggg
ハンゲの方はログインさえしておけば関係ないと言えば関係ない。
でも如何せん、PCがねぇ・・・
たまにリログせにゃならんような事態になるんで。。。
一度ログアウトするとメンテ中には入れなくなります。

あぅ 。゚(゚´Д`゚)゜。

ハンゲから爺暮に垢移動できればいいのに。。。
それが無理ならせめてメンテ日を同じ日にしてほしぃ・・・

 
 
 
▲TOP

