MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱ無理だったね
 
 
【2008/04/20 01:33】
 
 
一ヶ月以上も音沙汰なしでした。
すんません。
かろうじて生きてます。
でもけっこうギリです(ぁ

毎日更新だ、とか言っといて
結局3ヶ月しか続かなかった。
これだけ続けばいいほうかな?
まぁ、毎日更新しても殆どが愚痴で終わるわけだし、
そんな記事、誰も読みたかないわな。。。
書いててどんどん気持ちが沈んでいってたし・・・
そんなわけで毎日更新はきっぱり諦めますb
これからは突発的に更新ということで。
最低限月一。
スポンサーの記事が入る前には更新しようと思います。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

