MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
他所でやってよ・・・
 
 
【2008/03/13 23:49】
 
 
なんだかお腹がいたい。
ごろごろ言ってます
仕事終わって引継ぎも終わって。
さっさと帰りたかったのに説教始まるし。
あっ、俺が怒られたわけじゃないからね?
引き継いだ班内でのお説教。
でもさ、そんなん俺帰ってからでいいじゃないか。
正直居たたまれなかったよ。
そのあと一服行こうってなって。
いや、おれ、仕事終わってるんですけど?
いまからリフレッシュする意味あります?
結局30分くらい拘束され。
まぁ、帰る、って言えば帰れたんだろうけどなんか言い出せなくて。
家帰ったの23時半とかOTL
昨日買ってくわなかった弁当つまみに酒のんでたら
あっというまに日付変わってるし…
・・・寝よ。

 
 
 
▲TOP

