MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頭痛い
 
 
【2008/03/12 23:47】
 
 
朝おきたらなんか頭が重いです。
ビール2本しか飲んでないから二日酔いとは考えにくいし。
風邪かな?と思って熱測ってみたら7度3分ありました。
まぁ、微熱っちゃ微熱なんだが。
とりあえずもう一回寝ることにしました。
で、14時くらいに目が覚めて。
それなりに気分もよくなってたので先日借りてたビデオ返しに行くことに。
一回返してまた新しいの借りて。
そうそう、GEOのアニメ半額クーポンもらいました。
これで一気に借りまくってやろうかと思ってます。
・・・めぼしいのは既にほとんど持ってたりするんだけどね・・・w
そのあとお腹減ったんでコンビニで弁当買って。
さぁ、帰ろうかなぁ、と思ったけど途中にあるBOOK OFFに寄り道。
この一軒がまずかった。
怒涛の古本屋めぐりの幕明けです。
BOOK OFF(A)⇒GEO(A)⇒BOOK OFF(B)⇒BOOK MARKET⇒BOOK OFF(C)
5件も回ってました。
今日何も食ってなかったこともあって途中やったら腹が減り、
弁当買ってるのにラーメン屋でラーメン食ったりしてました。
魚介ワンタン麺食いました。
さっぱりしてるとは思うけど・・・塩じゃね?(ぁ
5件回ってほしかった本は全巻揃ったので満足です。
・・・弁当は明日食おう。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

