MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜勤明けだそうです
 
 
【2008/03/11 23:45】
 
 
いつもならぐったりしててもおかしくない夜勤最終日。
なのに今週はそんなに疲れてない。
なんでかなー、とよく考えてみれば
今週は初日やすんでたなー、とw
3日しか働いてないんじゃそりゃ疲れもすくないわw

会社出てから速効でイオンのマックへ。
目的はもちろんてりたまですb
朝の10時だとドライブスルーは朝マックだし、
こういうときはイオンとかの朝マック非実施店舗は便利だな。
携帯クーポンをGETしたのでとりあえず使ってみた。
うん、めんどくさい(ぁ
でも安く買えるんだから我慢しないとね。
まぁ、安いっつってもたいした額じゃないがな。
でも念願のてりたまが食えてご満悦。
うまいよね、てりたま。
来週までだっけ?
また食わないとだね。

帰宅してからダチAと飲んでました。
真昼間(16時くらい)から(ぇ
いや、夜勤明けだからさ、うちらにしてみれば
深夜くらいの感覚なわけよ。
外は明るいけど。
でまぁ、飲むしかないわけでw
もっともビール2本でダウンしてしまいましたが。
そりゃ夜一睡もせずに仕事して、
そこから酒なんて飲んだらまわるのも早いわな。
結局18時くらいに一度寝て、3時間くらいで一回起きたけど
23時くらいにはまたダウンしましたとさ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

