MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お断り
 
 
【2008/03/15 23:59】
 
 
最近アダルトサイトからの誘致コメントが非常に多いです。
基本的に削除してるんですが、
削除が追いつかずに人目に触れることも。
その対策として、
一時的にコメントは私が承認したものだけが
表示される設定にすることにしました。
純粋にコメントを頂いている方々には申し訳ないですが
ご理解のほど、よろしくお願いします。

※今後アダルト系のコメントが減少したと判断できた際には
  元の設定に戻したいと思います。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝坊ったら寝坊です
 
 
【2008/03/15 23:54】
 
 
朝っぱらから疲れました。
まぁ、また寝坊してしまったからなんですが。
原因は携帯のアラームが解除されていたこと。
おっかしいな・・・
解除なんてした覚えないんだけどなぁ…
誤作動?
無意識のうちに解除してたのかね?
まっ、今日が土曜日でよかったよ。
平日だったら遅刻してたかもね。

仕事行ったら行ったで前班が大量に仕事残してて。
まぁ、まだ経験の少ない人ひとりだったから
しょうがないのかもしれないけどさ、
もうちょっと…もうちょっとねぇ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゃっふるしゃっふる
 
 
【2008/03/14 23:50】
 
 
シフトの班編成が変わるかもしれません。
新しく入ったひとがそろそろ実習期間がおわるので
シャッフルするのだとか。
現状の①か②班だったらまだ知ってる人もいるからいいけど
③だったらきついなぁ・・・
だぁれも知らね・・・
まぁ、②になっても大半は知らない人ばっかだしな。
人見知りな俺としてはつらいな。
あと、今おれに付いてる弟子は
なんだかんだ言ってもよく働きます。
こっちが暇でしょうがなくなるくらい。
だからペアが変わったら負担が増えそうなんだよなぁ(シネ
暫く仕事いくのが嫌になりそうです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
他所でやってよ・・・
 
 
【2008/03/13 23:49】
 
 
なんだかお腹がいたい。
ごろごろ言ってます
仕事終わって引継ぎも終わって。
さっさと帰りたかったのに説教始まるし。
あっ、俺が怒られたわけじゃないからね?
引き継いだ班内でのお説教。
でもさ、そんなん俺帰ってからでいいじゃないか。
正直居たたまれなかったよ。
そのあと一服行こうってなって。
いや、おれ、仕事終わってるんですけど?
いまからリフレッシュする意味あります?
結局30分くらい拘束され。
まぁ、帰る、って言えば帰れたんだろうけどなんか言い出せなくて。
家帰ったの23時半とかOTL
昨日買ってくわなかった弁当つまみに酒のんでたら
あっというまに日付変わってるし…
・・・寝よ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頭痛い
 
 
【2008/03/12 23:47】
 
 
朝おきたらなんか頭が重いです。
ビール2本しか飲んでないから二日酔いとは考えにくいし。
風邪かな?と思って熱測ってみたら7度3分ありました。
まぁ、微熱っちゃ微熱なんだが。
とりあえずもう一回寝ることにしました。
で、14時くらいに目が覚めて。
それなりに気分もよくなってたので先日借りてたビデオ返しに行くことに。
一回返してまた新しいの借りて。
そうそう、GEOのアニメ半額クーポンもらいました。
これで一気に借りまくってやろうかと思ってます。
・・・めぼしいのは既にほとんど持ってたりするんだけどね・・・w
そのあとお腹減ったんでコンビニで弁当買って。
さぁ、帰ろうかなぁ、と思ったけど途中にあるBOOK OFFに寄り道。
この一軒がまずかった。
怒涛の古本屋めぐりの幕明けです。
BOOK OFF(A)⇒GEO(A)⇒BOOK OFF(B)⇒BOOK MARKET⇒BOOK OFF(C)
5件も回ってました。
今日何も食ってなかったこともあって途中やったら腹が減り、
弁当買ってるのにラーメン屋でラーメン食ったりしてました。
魚介ワンタン麺食いました。
さっぱりしてるとは思うけど・・・塩じゃね?(ぁ
5件回ってほしかった本は全巻揃ったので満足です。
・・・弁当は明日食おう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜勤明けだそうです
 
 
【2008/03/11 23:45】
 
 
いつもならぐったりしててもおかしくない夜勤最終日。
なのに今週はそんなに疲れてない。
なんでかなー、とよく考えてみれば
今週は初日やすんでたなー、とw
3日しか働いてないんじゃそりゃ疲れもすくないわw

会社出てから速効でイオンのマックへ。
目的はもちろんてりたまですb
朝の10時だとドライブスルーは朝マックだし、
こういうときはイオンとかの朝マック非実施店舗は便利だな。
携帯クーポンをGETしたのでとりあえず使ってみた。
うん、めんどくさい(ぁ
でも安く買えるんだから我慢しないとね。
まぁ、安いっつってもたいした額じゃないがな。
でも念願のてりたまが食えてご満悦。
うまいよね、てりたま。
来週までだっけ?
また食わないとだね。

帰宅してからダチAと飲んでました。
真昼間(16時くらい)から(ぇ
いや、夜勤明けだからさ、うちらにしてみれば
深夜くらいの感覚なわけよ。
外は明るいけど。
でまぁ、飲むしかないわけでw
もっともビール2本でダウンしてしまいましたが。
そりゃ夜一睡もせずに仕事して、
そこから酒なんて飲んだらまわるのも早いわな。
結局18時くらいに一度寝て、3時間くらいで一回起きたけど
23時くらいにはまたダウンしましたとさ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぼりすぎですか
 
 
【2008/03/10 23:46】
 
 
ようやく更新です。
一気に25日分(2/15~)とか、正直鬼でした。
いぁ、サボってた自分が悪いんですが。
途中下書きとしては書き留めてたものもあったんですが、
一週間前とかのことになるとなかなか思い出せないこともあり。
全部の記事の下書きが終わったら一気にUPしよう、
なんて思ってたらいつのまにか25日も経ってました。
途中急に小ネタが多くなってるのはその日何をしていたか
思い出せなかったからです。
はっはっは~・・・
すんません。
今度からは気をつけます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
な~なじゅ~うえ~ん
 
 
【2008/03/09 23:45】
 
 
社員食堂で飯食ってたらテレビから
「な~なじゅ~うえ~ん」
の声が。
GEOで昨日今日の2日間
旧作レンタル70円セールをやってたらしいです。
というわけで仕事終わってから即効でGEOへ。
夜勤中ということもあって相当眠く、
道中かなり怪しかったですがなんとか到着。
途中急にお腹が痛くなって近くのコンビニに駆け込んだりとか
トラブルもありましたが。
GEOは上限10本なので10本借ります。
別に10本借りなくてもいいんだけど、まぁ、ねぇ?(ナンダヨ
とりあえず「8時だよ全員集合」を押さえておきます。
その横にドリフ大爆笑があったりしたけど
残念ながら準新作で。
今度借りにこようと思います。
あとは数合わせにTAXY1・2・3借りたり。
10本借りても700円とか、安すぎですw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の続き。
 
 
【2008/03/08 23:44】
 
 
カラオケにて。
最初は3時間のつもりだったけど気づいたら5時間経過してました。
基本的にアニソンしか歌わない面子だったんで
それはそれはすごい空間になってましたw
カラオケ出てから小腹が空いてたんでドライブスルーのマックへ。
なんか運転してたダチが入り方間違えて注文スペースを行きすぎてしまい。
なんとバックで侵入w
ドライブスルーにバックで入るとか、面白すぎますw
てりたま喰いたかったけど
あいにく朝マックになってました。
いいさいいさ、今度買いにくるから。
買ったものを家でもそもそ喰ってからお開き。
昨日一日仕事してきたダチ2人を朝までつき合わせてしまいましたよw
お開きになったからとは言えオイラは今日夜勤な訳で。
あと5時間くらいは起きてないといけません。
なので昨日落としてたDEATH NOTE(アニメ)を視ることに。
・・・
おもろ~
なかなかいいです。
OnAirのときはほとんでみてなかったんですけど、
なかなかどうして。
気づいたら一気に15話までみてました。
やっべ。
続き気になるけどもう寝ないと。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つくねうまぁ~
 
 
【2008/03/07 23:43】
 
 
昨日はゲセンから帰ってきてからひたすらパソをいじってました。
Veohってサイトでアニメ版DEATH NOTEを落としたり。
結局寝ることなく朝を迎えてしまい、
朝8時くらいから洗濯機をゴトゴトいわせてました。
そんで10時回ったくらいに限界来て就寝。
起きたのが16時とかそんくらい。
部屋の掃除したりしながら18時くらいに再度猛烈な眠気が襲ってきて、
30分くらい横になって。
今日は友人と飲む約束してたので19時半くらいから近所の居酒屋に。
いやぁ、うまかった。
鳥のつくね煮が絶品なのです。
うちらが頼んだので最後だったらしく、
隣の席の人たちが頼んだときに
「もうなくなったんですよ~」
という会話が聞こえてくるのがちょっと申し訳なかったw
1時間半くらいいたかな?
帰宅してからカラオケ行きたくなったんでもう1人別の友人に声を
かけたんだが
「PT組んでるから無理!」
と一蹴されてしまいました。
何時頃おわるのかきいたら23時くらいとのことだったのでそれまで
部屋で飲んでまった~りしとりました。
そこからカラオケ行って。

時間的に日付変わってしまうので続きは明日の記事で。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二日酔い
 
 
【2008/03/06 23:42】
 
 
昨日ちょっと飲みすぎました。
2時くらいまで飲んでたかな?
今日も仕事だった友人は見事に遅刻したそうな。
申し訳ないw

とりあえず昼まで寝てたのはデフォルトで(ぇ
よろっと起きだしてAPITAへ。
ここのゲーセンにはもやしもんのUFOキャッチャーがあるんです。
実はすでに持ってて車に載ってたりもするわけですが、
部屋のインテリアとしても一個ほしかったので。
とりあえずお金を投入。
投入。
投入。
・・・
なかなか取れません。
頭でっかちなので頭を狙っても全く動かず。
仕方ないので体を持ち上げて少しずつ動かします。
結局2Kくらい使ってようやくゲット。
そのあとも投入し続け、
3体の菌ぐるみをゲットしました。
かもすぞぉ

オリゼーかわいいよオリゼー。

そのあと別のゲセンを2軒梯子して。
結局今日ゲセンだけで10K近い金を使ってました。
あぁ~。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さっ、さっ、さんれんきゅ~♪
 
 
【2008/03/05 23:41】
 
 
今日は休みです。
明日も休みです。
そして明後日も休みです。
三連休です。たまにはこんな週があってもいいと思います。

とりあえず昼過ぎまで寝てました。
それからおもむろにダイソーへ。
100円SHOP、大好きですb
一軒目の店では思った以上に欲しいものが揃わなかったので
ちょっと離れたとこにある別のダイソーにも行ったり。
先日購入した本棚用に突っ張り棒を購入。
奥行きが20cmくらいしかないからすごく不安定なんです。
それからワイヤーネット買って。
あとはダーツ買ったり。
400円とちょっと高めだけど400円にしては結構立派な一品です。
それなりに買い物を終わらせてからよろっと帰宅。
ピザ食いたくなったので近所のピザ屋に買いに行って、
友人宅で飲んでました。
フルメタルパニックを観ながら。
あのハチャメチャ振りが結構好きです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝坊しやした
 
 
【2008/03/04 23:40】
 
 
昨日ほとんど寝ずに仕事いったもんだから
帰宅してから即効で寝てしまいました。
そんで起きたのが8時15分でした。
やっべっ
遅刻だぁ~
とか思いながら必死こいてアクセルを踏みます。
正直ビビリながらの運転でした。
まぁ、結果的に遅刻せずに着いたので良かったんですが。
というかいつもより道路が混んでなかったです。
こんな時間に出勤する人、あんまりいないんだろうね・・・w
もっとも駐車場は近場が空いておらず結構歩く羽目になってしまいましたがね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めっさねむい
 
 
【2008/03/03 23:40】
 
 
滅茶苦茶眠いです。
と言うのも昨日ほとんど寝てません。
23時回ったくらいに眠気を我慢できずにぱたんして。
2時半くらいに一回目が覚めました。
そしたらそれから妙に目が冴えてしまい、
結局朝まで一睡もできませんでした。
仕事中も昼飯食った後あたりから
猛烈な睡魔が襲ってきまして。
ふらふらしながら仕事してました。
しかも今日は間の悪いことにシフト②初日。
引継ぎはいやでも長くなります。
そのせいで帰宅したのはOO時でした。
つーか、よく居眠り運転せずに帰れたものだと思います。
俺ってすげぇ?(チガ

そう言えば今日はジャンプの日でした。
HUNTER×HUNTERが連載再開してるようですけど、
「10週連続掲載」の文字が気になります。
またコミック一冊分たまったら休載するつもりなんでしょうね、
あの作者はw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なにかが降りてきてます
 
 
【2008/03/02 23:39】
 
 
昨日に引き続き昨日と同様のトラブルが起きやがりました。
普通なら月一の発生でも多いほうなのに、
まさかの2日連続です。
鬼です。
何かが降りてきてるとしか考えられません。
ばかやろぉぉぉぉ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3月です!
 
 
【2008/03/01 23:38】
 
 
今日仕事行ったら俺の弟子が死にそうな顔してました。
聞いてみると昨日一睡もしてないとか。
夜勤から日勤へ変わるときの調整がうまくできなかったようです。
あまりにもふらふらしてたので今日は定時で帰らせましたさ。
定時まぎわに結構でかいトラブルが起きたりもしたんだけど
それを伝えたらきっと帰り辛くなるだろうと思って
一人でがんばって解決しました。
ちょっぴり優しいウォーリヤなのです。
その代わりに次の夜勤初日に休みをもらいましたけどね(ぁ
昼勤初日からなかなハードな一日でした。
・・・さっさと寝るべ
 
 
 
▲TOP

