MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁ~ぁ。。。
 
 
【2008/02/29 23:38】
 
 
昨日は結局寝たのは朝の6時とか。
それで起きたのは15時です。
はぃ、今回の休日、これにてお終い・・・orz
かと思ってたんですが、
昨日の先輩が今日には帰る、ということ。
そして仕事から帰ってきた友人(T)と(N)と遭遇。
なんか今から八剣伝に飯喰いに行く、とか言うので
一緒に軽く飲みに行くことにしました。
軽く、のつもりだったのにがっつり飲み食いしてました。
お腹いっぱいです。
2時間くらいで帰ってきて家で飲みなおすことに。
現在夜中の2時です。
明日朝から仕事なんだが・・・
大丈夫か?おれ?

・・・そういや今日って閏日だっけ・・・
桃矢にいちゃんの誕生日だ(ぁ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかねがgggggg
 
 
【2008/02/28 23:31】
 
 
夜勤明けの休みは嫌いです。
朝9時まで仕事して、実際帰宅するのは10時過ぎ。
そこからの一日が「休み一日」とカウントされるんです。
寝なければ普通に丸2日の休みがあるわけですが、
午後2時をすぎるとどうにも眠くなってどうしても寝てしまいます。
それで起きるのが夜7時とか8時だから、
休み一日を寝て潰してしまうことになります。
実質1日半くらいしかないんです。
どう思います?

今日もこんな感じの夜勤明けで一日が終わりそうだったんですが。
夜10時を回った頃に友人(A)からTELがきました。
なんでも去年の10月に仕事を辞めた先輩が遊びに来てるとか。
じゃぁ折角なんで飲みに行こう、ということになりまして。
23時くらいに合流してお店入り。
2次会で焼肉に行くというかなりハードなことをかましたりしました。
3軒目出た頃には既に深夜というか明け方の4時。
こんな時間だともう空いてる店もないんで帰ることに。
途中コンビニで物資を調達して家で四次会です。
4人で行動してたんですけど合計10万近い金を使ってました。
1人頭23Kくらい。。。
ちょっと痛い出費です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
取扱い注意!!
 
 
【2008/02/27 23:26】
 
 
最近流行の取扱い説明書メーカーをやってみました。

結果↓↓↓
--------------------------------------------------------------
ウォーリヤさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
・他の製品からは少し離してお使い下さい。
 製品同士が変に干渉する恐れがあります。

--------------------------------------------------------------
また、
ウォーリヤさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・海のそば
・犬小屋

--------------------------------------------------------------
ウォーリヤさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもウォーリヤさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、
 店員にお伝え下さい。
--------------------------------------------------------------

・・・どうやら潮風で錆びる機械のようです。


ちなみに本名でやったときはこんなんでした。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山手線占い
 
 
【2008/02/26 23:24】
 
 
山手線占いなるものをやってみた。

私は新大久保らしいです。⇒⇒

性格の方は別段一致しないかなぁ、と。
まぁ、新しいもの好き、ってとこくらいかな。
ただ恋愛の方は結構きてるかも知れません。

でもね。
山手線乗ったことない俺にしてみれば
ちょっとピンと来ないかもなw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひとりの日
 
 
【2008/02/25 23:24】
 
 
今日の仕事は1人だったわけです。
弟子が休みとってたんです。
普段仕事してない身としては1人になると大変です(ぁ
担当分けしてるもんだからたまにやると忘れてることも多々多々。
結構大変でした。
しかも何かとトラブルも多くて。
疲れてます。
もうなんだかおねむのようです。
おやすみなさい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
びば!朝びーる!
 
 
【2008/02/24 23:22】
 
 
今日から夜勤。
いつものように調整に失敗してしまい朝から酒のんでました。
でも寝起きのビールはうまいんだ!
一回やってみるべきだと思うんだ!
ミサトさんを見習うべきだと思うんだ!
平日にこれやってしまうと車のれなくなってしまうんで出来ないけど、
飲酒運転が許されてるようだったら毎日でもやりかねません。
それくらいうまいです。
ぜひ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆぅきぃやこんこん
 
 
【2008/02/23 23:21】
 
 
またもや雪が降ってます。
今年はほんとに多いなぁ・・・
でも今日は仕事も休みだし、あんまり気にしません。
むしろ楽しい♪
18時回ったくらいに買い物行こうと外に出たら結構な量積もってました。
フロントガラスの雪がgggg
お湯4㍑を費やしても微妙に融け残ってたり。
とりあえずフロントだけ雪を退けて買い物行ったんだけど、
サイドミラーが雪で覆われてて見えない!
マジ怖かったです。
帰ってきて友人(T)とまったり飲んでたところ、
友人(A)から雪遊びのお誘いが。
外をみたら10cmくらい積もってました。
雪をかき集めて友人(I)宅の玄関のドアを埋めてみたり。
こういう馬鹿なことをやる友人が回りに多くて困りますw
帰宅してきた(I)の反応がいまいちだったのが残念でしたが。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽっぽっぽぉ
 
 
【2008/02/22 23:15】
 
 
本日のネタ

前世と来世を診断するサイトです。

時間飛行

私の診断結果 ⇒⇒

・・・ばっちり当てはまる項目もありますな。
特に自己中-自己犠牲と仕事-私事の項目。
まさに私そのものw
すごいねw

それと、私の前世は鳩。
鳩ってw
そして来世は正義の味方?
いゃいゃ、夢がありすぎでしょうw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネタがない
 
 
【2008/02/21 23:12】
 
 
なんか今週はネタが少ないです。
というわけで小ネタで行きたいと思います。

翻訳サイト(エキサイト翻訳とか、Yahoo翻訳とか)にて
「魔女の宅急便」を英語翻訳してみましょう。
どうです?
なかなか面白い結果になりませんでしたか?
海外版のタイトルがこれになってるのかは知りませんが、
それでも翻訳サイトで映画として認識しているというのは
すごいことのような気がします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だから無理だって!!
 
 
【2008/02/20 23:49】
 
 
仕事中に新しい装置のオペトレがたま~にあるんですが。
今日もそんなのがありまして。
まぁ、新しい装置のことを教えてもらうのはいいんです。
むしろ喜んで教わりに行きたいくらいなんですが。
それを覚えることによって今後のワークが増えるのは・・・
正直歓迎できません。
というか自分たちの負担を減らすために
俺らに装置の使い方を覚えさせようとしている節が・・・
今日覚えた装置は結構トラブルも多いんで
割と張り付いてないといけなくて。
こんなことやってたら他のワークができなくなるよ!!
というようなことを遠まわしに伝えようとしてたんですけど
分かってくれない。
だから無理だって!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
教育
 
 
【2008/02/19 23:41】
 
 
仕事であるツールを使うのに資格というか、承認をとらないといけません。
その承認を得るための教育が今日あったので参加してきました。
ホントは昨日早退もしてたので休みたかったのに。。。
講義自体は大して難しくもなく、理解度テストも余裕だったんですが。
講義室が半端なく寒い!
エアコンは付いてたけどその吹き出し口に席を取ってしまったもんだから・・・
ひたすらガタガタ震えてました。
風邪が悪化したらどうしよう。。。

なんだかんだ言っても座学で半日つぶれたので楽でした。
残りの時間ものほほ~んとすごして一日が終了。
まぁ、後輩は一人で仕事してたんで大変だったみたいですけどね。
たまにはこんな日があっても悪くない。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐぉふぉぅ
 
 
【2008/02/18 23:30】
 
 
やばいです。
頭がくらくらします。
完璧に二日酔いみたいです。
いつも6時半には起きてるのに
今日はおきたら7時45分とか。
いつもならとっくに家出ている時間です。
かなり焦りながら身支度もそこそこに出社。
ひどいめまいの中の車の運転でかなり怖かったです。
とりあえず遅刻はしなかったのでよかったんですけど、
どうにも具合が悪い。
吐き気がひどいです。
何度かトイレに駆け込んで戻したけど一向に収まらない。
おまけになんだか熱っぽくもなってきて。
正午回ったころにもう無理、と思って早退させてもらいました。
とりあえず帰りにジャンプを買って帰るのは忘れませんでしたけど(ぉぃ
結局読む体力は残ってませんでしたがね。
帰宅して熱測ってみたら38度3分ありました。
どうやら風邪もひいてたみたいですね。
今日はゆっくり寝ようと思います。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
汚染焚く
 
 
【2008/02/17 23:18】
 
 
もとい、お洗濯。
昨日さぼったんで今日やりました。
ぱんぱんするのがつらいです。
手が冷たいです。
さむいよぉ~;;
一発で皺が伸びて干せる方法ないかなぁ・・・

日中は家でごろごろ。
夜になって友達と近所の居酒屋に飲みに行きました。
こじんまりとした店で座席も20席あるかないか、という店なんですが、
めちゃくちゃうまいんです。
特に大根の煮たやつ。
味がすごい染みてて。
食べてて幸せになれる一品です。
2~3杯引っ掛けてから帰宅。
そこから家飲みで2次会やってました。
明日仕事なんだがなぁ・・・
大丈夫かな・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やすみが・・・
 
 
【2008/02/16 23:11】
 
 
あっという間に一日目の休みが終わってしまいました。
夜勤明けなんで眠ってしまうんですよね。
以前は起きてても結構平気だったのに
最近は全然駄目です。
眠気に打ち勝つことができなくてどうしても寝てしまいます。
そんで起きるのがもう夜になってからなので・・・
やっぱり疲れてるんですかね。。。
夜勤明けの休みは実質一日しかないです。
こんなことだから疲れがたまっていくんだろうな、
と最近すごく思います。
有給取ろうにもそんなにあるわけでもないし。
(*´д`;)…ハァ
もっと休みがほしい。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょこ
 
 
【2008/02/15 23:00】
 
 
職場の人からバレンタインチョコをいただきました。
義理ですけど。
マリーズチョコでした。
確か日本で最初にバレンタインチョコを広めたとか。
そんな会社だったような気がしますが。
ホントかどうかはわかりません。
なにせ入ってくる情報は嘘が多いですから(ぁ
というかホントは昨日いただいていたみたいですけどね。
夜勤だったので受け取ったのが今日の朝になったわけです。
まぁ、ありがたくいただきますよ。
それより問題なのがホワイトデー。
義理チョコのお返しって何贈ればいいんですか?
職場での風習は初めてなのでよくわかりません。。。
まぁ、妥当に本人の希望を聞くのがいいですかねぇ~?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また雪ですか。。。
 
 
【2008/02/14 23:00】
 
 
出勤する時雪が降り始めました。
駐車場着いたらうっすら積もってる車もあって。
やだなぁ。。。
今冬は雪が多いです。
去年は1,2回くらいしか降らなかったのに。。。

深夜になって一回止んだみたいなんだけど
朝になってまた降りだして。
日は照ってたんで積もるまではいかなかったけどさ、
雪が降ってるときに車の運転って・・・
視界がめっさわるい!
雨の比じゃありません。
なんか気持ちわるくなってきます。
・・・俺だけかな?

帰るときに「無理するなよ」と声を掛けられましたが。
正直雪でスリップする心配よりも居眠りのほうが心配でした。
めちゃくちゃ忙しかったんでかなり疲れてます。
久々に疲れました。
真面目に仕事なんてするもんじゃないね(ぁ
今日はさっさと寝るつもりです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽ありゃ苦あり
 
 
【2008/02/13 23:35】
 
 
今日の仕事は途中まではすっごく暇だったんです。
なにせ先週分の日記を一気に更新できたくらいですから(ぁ
毎日更新だぁー、とか宣言しといていきなりかましてしまいました。
予想道理の展開です(シネ
おかげで今日コメントもらってるのに記事的には↓のほうとか
矛盾が生じてしまってますが。
まぁ、気にするな。
これ書いてるのも実は15日だったりするらしいですよ?奥さん。

それはそうと。
仕事っていつも最初は暇。
そして終盤になると急に忙しくなるような気がします。
逆だったらいいのに、と思わなくもないですが、
逆だったら逆だったでいきなり疲弊しきって、
残りが暇だったとしてもあんまり有意義に使えない気も・・・
どっちもどっちだね。
ほどよく全体通して暇が一番ってことでb


おまちかね(?)のコメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜勤前は大変なのです
 
 
【2008/02/12 23:56】
 
 
今日から夜勤なので調整しないといけなかったんですけどね。
3時くらいに力つきて眠りの世界に引き込まれてしまいました。
まぁ、酒飲んでたからしょうがないっちゃぁ、しょうがない。
で、起きたのが12時。
それから軽く飯食ってまた寝たんだけどもどうにも寝付けず。
一時間置きに目が覚めてしまいます。
結局17時半くらいにもういいやっ、って起き出してお風呂入って飯食って。
パソコンいじりながら身支度整えてました。
先週のグレー製品が少しでもシロになっててくれたらいいんですけどね。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
半額っていい響き♪
 
 
【2008/02/11 23:33】
 
 
GEOがレンタル70円てのやってたんで借りに行きました。
上限の10本(ぉ
いつ見るかはわかりません(シネ
そのあとブックオフ寄ったら「少コミ半額!!セール」てのやってて
大して読みたいものがあるわけでもないのにwktkしてました。
結局買いましたがね。
ありす19thってのと死神バラッド。
知らないかな?
ありす~のほうは不思議遊戯とか書いてる人の漫画。
昔持ってたんだけど処分して、また読みたいなぁ、
と思ってた矢先の半額だったので衝動買いですb
死神~は・・・なんだっけ?
原作はライトノベルになるのかな?
よー知らん(ぁ
なんとなく気になってた漫画なので買ってみただけぇー。
まぁ、そのうち読みますょ。

そろそろPCの外付けHDDの容量がやばいです。
250GBがほぼ埋まってしまってます。
容量削減もいい加減無理っぽくなってきたんで一個買うことにしました。
500GB。
どーん。
こんくらいあれば当分困らないと思います。
ヤマダ電機で買って。
でもここにはいつも使ってるDVD-Rがなかったんで
そのあとコジマ電気に行ったんです。
そしたら、そしたら・・・
4Kも安く売ってるってどういうことじゃいヽ(@`⌒´)ノムキィ
いっそ返品しに行こうかと本気で悩みましたけどね。
なんか面倒臭かったんで諦めました。
お酒2本我慢すれば済むことだし(ぁ

一旦帰宅して。
北ジャスのマックにきのこクリームえびフィレオ買いに行って。
やっぱりダチの家で3日目の鍋つまみながら酒飲んでました。
3日目・・・
いや、うまいんだけどね。
うまいんだけど・・・
いい加減鍋の底の焦げ付きが気になります。
ていうか苦いです。
正月に焼くもちの味がする鍋でした。

そういや今年まだ餅食ってねぇなぁ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やすみなのに。。。
 
 
【2008/02/10 23:15】
 
 
朝起きたらまだ結構な量の雪が残ってました。
しかも車は会社の駐車場。
足がありません。
原付も持ってはいるけど自賠責が切れてるんで乗れないし。
うぅ~む。
今日は引き込もり決定ということで(ぁ

夕方までひたすら漫画よんでだらぁ~とすごし。
いい加減雪も融けたみたいなんで散歩がてら車を取りにいきました。
普段なら車で10分の道のりなのに
歩きだと1時間もかかってしまうとは・・・
途中くじけそうになりながらもどうにか到着。
車回収して、そのあとダチ2人と近所の焼肉屋で晩飯。
ユッケうまっ。
生ものやホルモンは美味いんだけどね~。
どうも焼肉の肉はあんまりいいものじゃないというか。
まずいというか(ぁ
一時間半ほどで店を出て、そのあとはダチの家で飲んでました。
キムチ鍋をつまみに(ぇ
昨日作ったとかで、その残りに新たに具を加えた2日モノの鍋でした。
美味かったけどね。
というか焼肉よりも満足だったw
やっぱり冬は鍋に限りますね。
あったまるし。
今度自分でもやろうかしら?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆ゛ぅぅぅぅぅぅぎぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
【2008/02/09 23:00】
 
 
10時か11時かを回ったころから急に雪が降り始めました。
というかすっげ降ってました。
ものの一時間くらいで草木には雪が積もってましたし。
ほんで昼飯食う頃にはアスファルトの上にも結構な量積もってて。
あ゛ぁーーーー。。。
ノーマル・・・
帰れない?

いちお15時くらいからは雪も雨に変わったけど
それでも雪を溶かすには力足らず。
というか路面の状況を悪化させるというマイナス方向に
一役買ってくれましたぜ、こんちくしょい。
今日最終日だったのによぉ。。。
最終日には決まって何かが起きます。
それも重いトラブルが。
どうも呼び込んでしまうみたいです。
でもね。
こんな、雪っていうトラブルはいやだぁぁぁぁっ
神様のばかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

結局ノーマルタイヤ禁止令が発令されたんで車で帰れなくなりました。
どうしようかなぁ~って思いながら仕事してたら
今度は本家本元のトラブルまで起きやがりました。
残業一時間確定です、はい。。。
どうにかこうにかトラブル片付けて、
さぁ、どうやって帰ろうかなぁ~、って思ってたら
同期の子から電話が。
「出口のとこで待ってるから」ですって。
頼んだわけでもないのに、
何時に終わるかもわからないおいらを待っててくれたんだって。
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
人生悪いことばかりじゃないね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぅあぅ
 
 
【2008/02/08 23:49】
 
 
昨日に引き続き今日も会議。
だから俺をよぶなぁぁぁぁぁ。

なんか既存機とは仕様が違うとか、
とんでもないことが判明してました。
それもこちら側が知らないところで。
どうも装置メーカーが仕様が変わる、
ってことを明確にしてなかったみたいです。
どうやら今回のトラブルの原因はこれで特定できたみたいです。
でも対象製品に関しては未だにグレーな状態。
出荷できるかできないかはっきりしてません。
もし全部クロ、なんてことになったら・・・
悪い想像はしないことにしておきましょう。。。

今日はねーやんの誕生日でした。
とりあえずメール打っときます。
ウチの家族はなんか仲いいんだよなぁ。
誕生日には絶対電話なりメールなりをやり取りしてます。
まぁ、仲がいいのはいいことだ。
たまに忘れてて次の日に慌ててメール打つこともありますが(ぁ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お偉いさんは嫌いだぃ
 
 
【2008/02/07 23:25】
 
 
先週のトラブルの打合せがありました。
打合せ?
口裏あわせ?
まぁ、そんなもの。
最初は身内で現状把握と今後はこういう方向で行きましょう、
ってなことを決めて。
そのあとお偉いさんを交えて報告会というかなんというか。
お偉いさんはすごいです。
てか、怖いです。
いつも偉そうにしてるウチのボスがやたら小さく見えました。
それよりも。
そんな大事な会議に派遣なんかを出席させるんじゃねぇぇぇっ
それもこの業界入って2年も経ってない俺を!!!
制服ちがうからなぁんか肩身狭いし。
話は難しくてついていけないし。
会議に出てたんで実ワークはいつもの半分くらいしかやってないけど
精神的にはいつもの3倍くらい疲れてます。
あうぅぅぅ。
もうやだ;;
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁぁぁあああ!?
 
 
【2008/02/06 23:34】
 
 
休み明けの仕事初日。
大変なことになってました。
先週発生した装置トラブルのせいで
損害になるかもしれない製品が過去最大級の数字に。
下手したら何人も首を覚悟しないといけないかも、
的な状況です。
・・・
まぁ、俺は所詮派遣だからどうでもいいんだけどな。
今の職場を追われたからと言って
大して痛くも痒くもない。
むしろ大手振って地元にかえr(ry
もっとも派遣だからと言って見物してるわけにはいかないので
救済に奔走しますがね。
さぁ、今週は忙しくなりそうだょ。。。
・・・
はぁ。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あったまいてぇぇぇ
 
 
【2008/02/05 23:11】
 
 
朝とりあえず10時くらいには目が覚めました。
でもかんっぺきに二日酔いでした。
頭いて・・・
なんとか洗濯だけはしましたけど
干すときにパンパンするだけで頭ガンガンしてました。
あうぅぅう。
我慢できなくてもう一回寝ることにして、起きたら夕方5時でした。
そっから飯にマック行って、
ブックオフよってARMSとめぞん一刻買って帰宅。
もう夜10時とかあります。
あぁー・・・
どうやら今週の休みはこれで終わりらしいです。
なんとも実りのない・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれっ?
 
 
【2008/02/04 23:54】
 
 
起きたら夜の7時でした。
あれっ?
夜勤明けでどうにも起きてられなくて、
いつの間にか眠ってしまってたようです。
今日飲み会やってるんだけど参加することにしてたら
完璧に遅刻でした。
あぶなかったぁ・・・

って、今日飲み会行かない代わりに
ダチと酒飲むことにしてたんだっけ?
しかもつまみは俺が用意しとくよ、なんて言っといて
何も買ってねぇし(;´Д`)
てなわけで近くのスーパーで適当に。
とは言っても飲むのは日本酒なんでそれに合うのを。
とりあえず刺身ははずせないよね?
あとは・・・まぁ、適当に(ぁ

買い物中に仕事から帰ってきたダチから電話がかかって
きたんで急いで帰って乾杯しました。
うまかった。
なんか今日絞った酒を特急で仕入れた酒だとか。
つまりは絞りたてってことです。
香りがいっすねぇ~。
やっぱり絞りたてはうまいやね。
でも栓を開けた酒は保管が効かないんで
割とすぐに飲んでしまわないと風味が落ちたりします。
なので二人して一升瓶空けてしまいましたよ、サーセン。
というか結構余裕だった。
はぁ、また太るな・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆ・・・・き・・・・・
 
 
【2008/02/03 23:48】
 
 
仕事してたら雪が降り始めました。
昼休みが終わるころには雨に変わってましたが夜勤なので
気温は下がる一方。
途中、「路面がシャーベット状になっている」との情報が入り、
ノーマルタイヤの車の使用禁止かも、的な流れに。
やっべっ。
おれ、どノーマルだよ。。。
でも結局仕事が終わるころには道路の雪はほぼなくなってて、
次班の人間はノーマルで出勤してきてたんで
普通に車で帰れましたけどね。
はぁ・・・
雪は嫌いです。
雪が降ったら嬉かった子供のころが懐かしいです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひたすら眠い。。。
 
 
【2008/02/02 23:50】
 
 
ひどく眠いです。
よく考えたら昨日寝たの2時半回ってたしなぁ。
4時間くらいしか寝てないんじゃそりゃ眠いよ。
仕事中も眠気との闘いで何やったかいまいち記憶がない^^;
あるとすれば食堂で食ったラーメンくらいだな。
台湾風辛味麺とかなんとか。
たぶん辛さのレベル的には大したことない辛さだとは思うけど、
おれ、無理。
辛いのはやっぱり駄目です。
喰い終わる頃には汗だくになってました。
激辛とか喰えるひとが信じられません(ぁ

帰りにコンビニ寄ったらNARUTOの新刊が売ってました。
確か2/4が発売予定だったと思ってたんだけど。
フライング?
まぁ、買ったけどね。
家帰って飯食いながら読んでたけど
途中まで読んだところで猛烈な睡魔に襲われ
敢え無くDOWN。
眠りに落ちたそうです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HDDが満腹です
 
 
【2008/02/01 23:02】
 
 
夜勤明け。
TSUTAYAに直行。
準新/旧作100円につられました。
サーセン。
もっとも旧作で観たいモノってそんなにないんだけどね。
この一年で大体借りつくしてしまった感があります。
まぁ、せっかく100円なんだし。
借りなきゃもったいない、ってことで
通常料金の時にはまず借りることのないドラマとかに手を出してみる。
とりあえずGOOD LUCKを全5巻。
それからアニメに行って撲殺天使ドクロちゃん。全4巻。
どんなアニメなのかは知りません(ぁ
タイトルに惹かれましたw
これで9本。
上限が10本なので数合わせにチャップリンなんぞを借りてみる。
いや、面白いんだって。
でも平日は上限6本なのにイベントの時は10本までOKって・・・
なんかおかしくないですか?
安くいっぱい借りれるからべつにいいんだけどね。

昼飯(私にとっては晩飯にあたる)にマックでダブルたまごマックを購入。
マックのたまご系は結構好きです。
月見・メガたまご・Wたまごマックとたまご族が3個続いてますよね。
ぐっじょぶです、マクドナルド。

家帰ってさっそくDVD取り込もうかと思ったらHDDがいっぱいでした。
250GBの空き容量が5Gがしかないとかひどす。
最近ニコ動で片っ端から動画落としてるんで容量喰ってるんだよね。
とりあえず容量増やさないと今日借りてきた分が取り込めないので
必死こいて焼いて削除して容量確保してました。
なんとか40くらいは確保できたのでなんとかなるかと思われます。
新しい外付け買おうかしら・・・
500くらいのヤツ(ぇ
 
 
 
▲TOP

