MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
((((;゚Д゚)))サムイヨー
 
 
【2007/12/20 22:07】
 
 
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
朝は霜がおりてましたし、
車のガラスも凍りついてました。
ワイパーなんかじゃ歯も立たず、必殺の秘密兵器の登場です。

お湯

一発で溶けていきました。
いやぁ、すばらしい。

今日から日勤です。
木曜日の日勤は嫌いです。
というか月~金の日勤が嫌いです。
他の部署からの依頼がくるからです。
まったくもって鬱陶しい。
交代勤じゃない普通勤務の人達は土・日・祝が休みなので、
自分達が休みに入る前に大量に仕事を持ってくるんです。
そして休みの間に仕上げといて、などとぬかすんです。
ふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まぁ、適当にやり過ごして帰宅しましたがね。

そういえば今日は給料日です。
12月なんでボーナスも一緒に振り込まれます。
ボーナス・・・
ウチの会社は業績賞与という形式を取ってるので
会社の業績が上がらないと賞与をもらえません。
その結果、今回の賞与の金額は・・・
支給額70k
手取り54kでした。
・・・
・・・
小学生のお年玉より安いだろ、これ・・・_ノ乙(ン、)_
こんな業績しかない会社なんて・・・
やっぱり辞めるしかないのかね~(;‐ Δ‐)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
щ(゚□゚щ) シュジュツヲハジメマス
 
 
【2007/12/19 23:39】
 
 
微妙に風邪がくすぶってる感はありますが。
せっかくの休日に寝てるなんてもったいない。
というわけで買い物にGOです。

新しい物干し竿を買いました。
竿にハンガー掛けがついてるのが欲しかったんです。
 ←こんなのがついてるヤツ
車が軽なんで積めるか微妙な長さだったんですけど、
なんとか乗ったので一安心。

その後は古本屋巡りです。
医龍が読みたくてですね。
以前から読みたいなぁ、とは思ってたんですけど
ちょうど1作目がドラマ化されたころで、
ミーハーと思われるのが嫌だったんで我慢してたんです。
で、そろそろいいかな~、と思ってたら
医龍2が始まって・・・○| ̄|_
一瞬いじめかと思いましたよ。
でももう我慢しません。
ミーハーと思われようが見たいものは見たいんだい ヽ(#`ー´)ノ モンクアッカー
とは言ってもやはりというか、置いてる店が少ないっすね。
考えることはみんな同じなのか、あらかた買われてしまってます。
5店目くらいでは同じく医龍を探してる客がいましたし。
競争率激しいです。
争奪戦です。
結局7店廻って2冊揃わなかったので仕方なく新品を購入。
全巻コンプです(`・ω・´)b

とりあえずぱらぱらと流し読みしつつ、眠くなったのでそろそろ寝ようかと。
仕事終わってから毎日ちょっとずつ読んでいこうかと思っとります。
※ちなみにドラマは見てません。放映時間帯家にいないんだもん。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
【2007/12/18 14:44】
 
 
ようやく仕事が終わりました。
体調も割りとよくなった感じ。
それなりに仕事もできました。
復活です。

天気もいいみたいなんで布団を干します。
布団たたきがないことが悔やまれますが仕方ない。
今度買っておくことにします。
ということをいつも思っているのに結局買ってないんですがね。
こまったもんだ。

夜勤明けは普段は夜まで起きてるんですけど
今回は体調もあまりよくないこともあって
ちょっと起きてるのが辛いです。
ここで無理してぶり返してもなんなので寝ることにします。
おやすみなさい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´д` )オカァサン…
 
 
【2007/12/17 19:00】
 
 
やっぱり風邪ひきさんなウォーリヤです。
昨日の仕事もさっぱり使い物になりませんでした。
それでも仕事は休めない。
社会人のつらいところです。
学生のころだったら即効で休んでるのに。。。

昨日汗でぐっしょりだった布団は帰宅するころにはしっかり乾いてました。
よかったよかった。
明日仕事終わったらちゃんと干さないとです。
体調はちょっとよくなってきてるみたいです。
でも頭はがんがんしてます。
あと咳のしすぎで腹筋がgggg
普段から鍛えてないとこういうときに思わぬ弊害があったりします。
気をつけないと。

仕事行くのがちょっと億劫だったんですけど
寝てる間に母親から手紙が届いてました。
やはり親から便りがあると嬉しいものです。
ちょっぴり元気が出てきました。
今日の仕事はなんとかなりそうな気がしてきました。
がんばろー。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(|||´д`*)ハァハァ
 
 
【2007/12/16 18:36】
 
 
昨日に引き続き体調不良MAXです。
昨日の仕事はなんとかかんとか乗り切りました。
まったく使い物になりませんでしたが。
後輩ががんばってくれました。
感謝です。

今日起きたら布団が大変なことになってました。
ぐっしょり。
おねしょじゃないですよ?念のため。
高熱に対応する為に体の免疫機能が発動したみたいです。
人体ってすげー。
まぁ、それはいいんですけど。
あと2日仕事行かないと休日がきません。
それまで敷きっぱなしにしておくわけにもいきません。
とは言え今は夜なので外に干すわけにもいかず。
仕方ないので壁に立てかけて乾かすことを試みます。
とりあえず明日帰宅するまでに乾いていれば良し、ということで。

汗をいっぱいかいたので昨日よりは気分がいいです。
熱は・・・38.1℃。
昨日と変わってない・・・OTL
汗をかいてもそれ以前に熱があがっていたので結局±0だったみたいです。
とにかく今日も仕事は休めないので行くことにします。
また後輩にがんばってもらわないと。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( >д<)、;'.・ ィクシッ
 
 
【2007/12/15 18:22】
 
 
ひさびさの更新ですね。
さっぱり更新する気が起きないのは何故なんでしょう?
きっと私が怠けものだからですね。
自己完結。

それはそうと。
風邪をひいてしまいました。
インフルさんではありません。
ただの風邪です。
でも原因はすごくはっきりしてます。
というのも。
先週忘年会があったんですね。
でも生憎の雨模様。
で、傘は持ってたんですけど
「傘をさしたら負け」
的な意味不明な空気に包まれてまして。
はい、ずぶぬれです。
で、その後帰宅したんですけど
よく体を拭くこともなくコタツで眠りに落ちてしまいまして。
そりゃぁ、風邪もひくわな、って感じですけどね。
すこぶる体調悪いです。
熱が現在38.1℃あります。
しかも間が悪いことに今週は夜勤。
これから出勤なのです。
時期的に休めません。休みたいけど。
体に鞭打って仕事してきます。
・・・倒れないといいけど。。。
 
 
 
▲TOP

