MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほしぃかも・・・
 
 
【2007/08/07 05:35】
 
 
特にネタもないので。
ちょっと「ほしぃかも」と思う物を紹介。
今後時々やっていこうかと思います。
というわけで。
記念すべき第一回目はこちら。

コレジャナイロボUSB
コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB


知る人ぞ知るコレジャナイロボ
横のリンクにもあるMonoMero2.0さんでも紹介されたことがありましたが。
そのUSBメモリーです。
腕が稼動します。
胴体を分離させるとUSBフラッシュメモリーが!!
う~む。
ほしぃかも・・・
てか、定価6800円(税抜き)!?
256で?
高っ。。。
この値段だったら普通に4Gとか、8Gでも買えそう・・・
デザイン料かね?
てか版権?
ん?
これに版権・・・?
あるのか?
う~む。。。
 
 
 
▲TOP

