MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
fromよりatのほうがよかったかしら
 
 
【2007/07/17 17:49】
 
 
at仕事場(ぉ

ほむ。
どうでしょうかね?
まぁ、どっちでもいいかw

今日も先日同様、暇なので仕事中に更新です(`・ω・´)
今週は日勤なので多少はやることあるかなぁ、
と思ってたんですけど・・・
甘かった_| ̄|○
な~んもやることないです。
まぁ、16:00からミーティングあったんでとりあえずそれには出席しておきました。
うん、そんな感じ。
おそらく本日の仕事はこれで終わりになりそうなヨカーン。。。
まぁ、いいんだけどね(イイノカ

一昨日の記事で休日の過ごし方(予定)なるものあげてました。
9割方そのとおりでした_| ̄|○
ほんとに引きこもり道まっしぐらです。
でもお家はやっぱりいいです。
ビバ・インドア派
あっ、でも残りの一割は割りとまともなすごし方だったりするんです。
実は実は。
携帯買い換えちゃいました~♪
去年の3月から使ってる奴だったので1年と4ヶ月弱使ってた計算。
今までありがとう<(_ _)>
そして新しい携帯よ、これからよろしく(`・ω・´)b
で、何を買ったのかと言うと、AQUOS携帯だったりします。
SH903iTVの色はブラウンです。
値段も1万強とお手ごろです。
なんだ、904じゃないんだ、なんて言わないで下さい。
チキンなボクには携帯に3万オーバーなんて無理です、むり。
落とすのが怖くてきっと持ち歩かなくなります(ぁ
それはそうと。
ふぉーまですよふぉーま。
今までムーバー使ってたんですけどうちの電波状態が非常にまぞいことになってまして。
なにしろ通話中に切れる切れる。
時々圏外になったりします。
そんなもんだから「いっちょFOMAにしてみるか~」
というわけでFOMAデビューです。
いまのところ電波状態は良好な様子。
よかったよかった。
そしてワンセグ。
とりあえずTVを起動してみるが・・・受信しやがらねぇ_ノ乙(ン、)_
部屋の中だと遮蔽物が多くてうまく電波が届かないみたいです。
まぁ、部屋にいるときは普通のTVを点けてればいいわけで。
ん?
てことはあまり家から出ないボクにとっては必要・・・な・・・い・・・
考えないことにしましょう(ぁ
使い途なんてこれから考えればいいんだい(開き直り

とりあえず持ち歩いてはいますが取り説も読んでないんで使い方がさっぱりです。
まぁ、おいおい覚えていくことにしましょう・・・3ヶ月くらいかけて(ぉぃ
そういえば前の携帯も全然取り説読まなかったような気がします。
知らない機能がいっぱいあったんだろ~なぁ~、
などと思っても最早手遅れですが><
今回はこんなことにならないように・・・善処します(脱兎





世迷言
昨日のコナンSPに出てきたボクっ娘に激しくときめいてしまい、
今日の一人称は「ボク」になってます。
(*´д`*)ハァハァ
しばらく「ボク」でいこうかしら(ぇ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇なので更新
 
 
【2007/07/15 03:10】
 
 
from仕事場(ぁ

というわけで(?)
久々の更新は暇を持て余してる職場からお届けしようと思います。
見つかったらたぶん、いや、間違いなく怒られるのでしょうけど・・・
ほんとにやることないんです。
今月の頭に新しいラインの立ち上げするから~、
ってことでそっちに回されたんですがね、
やることがない _ノ乙(ン、)_
そんなわけでこっそりブログの更新に手を出してしまいました(`・ω・´)

ふはは。
_ノ乙(ン、)_
このAA ↑
カレテア氏のブログで最近見かけてからずっと使ってみたかったのです。
このだる~、って感じが非常に私の胸に熱く響いてしまいまして。
あぁ、いぃw
辞書に登録しておかなければw

まぁ、そんな御託はおいといて。
現在だいたい午前3時。
草木も眠る丑三つ時。
なんて言えばちょっと怖さも出てくるかも知れませんが。
し~ん、としてるかと言えばそうでもない。
外では台風4号の影響で雨はざぁざぁ、風はびゅぅびゅぅ。
平たく言えば大嵐です。
そんな日のこんな時間に。
特にやることもないのに会社にいないといけないなんて・・・
正直鬼です。
これがせめて昼勤だったらまだ多少はやることもあるんです。
でも残念ながら今は夜。
ほんっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとにやることナッシング。
休憩だって普段の5割り増しくらいで行ってます。
インターネット三昧の日々です。
ひどいときなんて12時間の勤務のうち10時間くらいネットやってます。
こんな仕事内容でほんとにお給料いただいていいのかしら?
と思わないでもないんですがね・・・
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」(えなりかずき風でお願いs(ry)
仕事してほしかったら仕事寄越せ~ウガァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
とか言いつつ自分からは仕事を探そうとしないこの体たらく。
今更ながらに腐ってます、はい。

なんだかんだ言っても今日で夜勤最終日。
明日(というか今日、夜勤明けてから)と明後日はお休みです。
うきうきです。
何しましょ?
まずはお洗濯ですね。
一週間分の洗濯物をまとめてやっちゃいます。
それから・・・うん、録画して放置してあるDVDを見ましょう。
大量にあるので少しずつでも消化していかないと大変なことになってしまいますし(まぁ、既に大変なことになっちゃいるんだが・・・参照)
それからそれから。
やっぱり本も読みたいやぁね。
それにもうちょっとでとりあえずエンディングが見れそうなゲームも。
・・・ってなんだ、ぉぃ。
このひきこもり~感満点な休日の過ごし方(予定)は!?
と思ったそこの貴方。
まぁ、正しい反応だとは思いますけどね。
私、お家大好きですから(`・ω・´)ドーン
ひきこもり、ばんじぇーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


変なオチ付いたところでこめれす~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

