MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久振りです、こんにちは
 
 
【2007/05/27 23:17】
 
 
そしてさようなr∵(´ε(○=(・∀・*)コラ


久々の更新です。
一ヶ月以上も間が空いてしまいました。
まぁ、もともと定期的な更新はするつもりなかったんですけどね(`・ω・´)
最近はTSにもさっぱりINしてません。
うちのネット環境が最近こんなんだからです。↓↓↓
・・

0.2Mってなんですか?
あんまりです。
そろそろ光ひいたほうがいいかな、とも思うんですが。
社宅住まいの私としてはいつ今の会社辞めるかわからない現状、
引いたとたんに辞めて違約金払うのも馬鹿らしいので思い切ることも出来ません。
なのでひょっとしたらこのままTSとは・・・
わかりませんけどね。
それに今オフゲーが溜まりに溜まっててどうしよう、てな状態になってます。
手をつけてないのが14?くらい。
エンディングまで行かずに止ってるのが6?とか7?とか。
やらないと、とは思うんですが正直ゲームに時間をとられるのはもったいないのよねぇ。。。
まぁ、これはTSにも言えることなんだけど。
あと、買ったまま読んでない本が大量に積まれてます。
小説、漫画あわせて・・・30冊は余裕であるかも。
更に、撮ったまま見てないDVDもこれまた大量に。
ぶっ続けでみてもタブン1ヶ月では消化できないのでは?
くらい溜まってます。
ほんとに。。。
どうしましょうかねぇ?(((;-д- )=3ハァ
1日が48時間くらいあったらいいのに・・・
でも48時間あったら仕事する時間も倍になるのかね・・・?
それは嫌だなぁ・・・
・・・はぁ、仕事辞めたい(ぁ

久々にTS内で誰かとからみたいんだけどINする時間も合わないし。
最近友録も少なくなってきてるし。。。
せめてギルド入れば多少は違うのかもだけど、
見知らぬギルドに入って行けないチキンな私だし。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。



って、なんじゃ今日の日記は!?
おもっくそ愚痴になってるジャマイカ
いけないいけない。
こんなんじゃ鬱になっちまうぜ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
あしたはちょっとビッグなイベントがあるんでいい内容になると思います。
きっと。
たぶん。
・・・ほんとに?(ぁ
 
 
 
▲TOP

