MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かっちゃったpart2
 
 
【2007/03/22 22:45】
 
 
またまた衝動買いです。
因みにpart1はこちらでした。
そして今回は・・・

wii

wiiです。
仕事帰りにGEOにDVD返しに行ったんです。
そしたら売ってたんです。
で、ちょっと悩んだんです。
25kは今月給料が少なかった私にとっては
ちょっぴり痛い金額。
でもでも。
お財布の中には二台は買えるくらいのお金が入っていて。
この機会を逃したら今度いつ買えるかわかりませんし。。。
なもんで買っちゃいました。
特にやりたいソフトがあったわけでもないのに(ぇ
まぁ、やりたいソフトが出たときにすぐに買えるほど
在庫が厚い代物ではないですからねぇ。
持ってることがステータス、ってことで?(マタカヨ

因みに。
part1のときに買おうと思っていたToFフルボイス~
割とすぐに購入し、3ヶ月も経つのに未だにちまちまと進めております。
というかタブンまだ3分の1も進んでないのではなかろうかと(*´д`;)…
いつになったらEnding見れるんだろ(((;-д- )=3ハァ

もう一つ因みに。
part1で買ったDSはまだ箱の中です(ぁ


コメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ卒業式
 
 
【2007/03/11 11:36】
 
 
この記事はかなり私信ぽくなってます。
が。
気にするな(ぁ


----------------------------------------------------------


もうすぐわたしの大学の卒業式があるみたいです。
20日?だったかな?
卒論の発表会も終わったらしいですし。
で、ふと懐かしくなって自分の論文を久々に読み返してみましたb
・・・
・・・
・・・
いやぁ、なつかしぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
研究の内容はまぁ、いいとして(ぇ
先輩達とやった馬鹿がとってもなつかしぃw
研究せずにペーパークラフトやってたこととか。
研究しながら大音量でぴ○ぴ○エン○ェル聞いてたこととか。
そういえば研究室で鍋パーティーもやったっけ。
思いのほかにおいしくてビックリだったw
それに何より。
TSに出会ったのが研究室で、というところが・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!
最初に私が始めて。
あっという間にみんながやり始めたっけ(´-ω-`)
私よりはまっちゃった先輩もいたしw
あの先輩はまだTSやってるのかなぁ(´-`)
おもいっきりやってそうだけどキャラの名前知らないから
探すこともできないし。
残念 (((´・ω・`)

話を戻して、卒業式。
仕事が休みだったら行ったのになぁ。。。
久々に先生や先輩の顔見たかったし。
ダブった同級生とも(ぁ
あんまり絡みはなかったけど後輩とも会いたかった。
というか私がやり残した(?)研究の続きがどうなったのかが
非常に気になるんだよねぇ・・・
それに先輩の研究がどういうものに仕上がったのかも。
読みたいなぁ。
大学行かないとむりかな?
でも今の仕事続けてたらいついけるか分かんないし。

( -人-)。。。(メールでワードファイル送ってくれないかな・・・)

えっ?
何か聞こえた?
きっ、気のせいだよ(゚Д゚;)
メールで、なんて思ってなんか(;´∀`A`` アセアセ

送ってくれぇぇぇ━━━━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━━━━ぇぇぇ

まぁ、タブン無理でしょうね。
卒論とは言っても結局は先生の研究という扱いになるんでしょうし。
となると個人で勝手にどうこうしていいものではないでしょうから。
まぁ、可能なら、ってことで。
・・・
最悪、こっそr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
 
 
【2007/03/01 13:18】
 
 
今日のタイトルは「えもじお」使って「で」と入力しました。
なんで「で」で「ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ」これなんですかw
意味不明ですw

さて。
今日はとりあえずバトン消化しときますか。
エレなアフロからまわされたものです。
名指しで指名されましたからねー。
とりあえずバトン拒否はしてみましたけど
嫌われたくないのでやっときます(ぁ

どっち派バトン

■小柄 or 大柄
小柄です


■色白 or 色黒?
色白です
日焼けしても黒くなりません。


■眼鏡 or グラサン?
眼鏡です。
目悪いので。
コンタクトは一身上の都合によりできません(ぇ


■インテリ系 or ガテン系
ガテン系:俗に,職人や技能労働者の総称。大工・左官・コック・運転手・警備員など。(goo辞書より)
えぇっと・・・
あえて言うなら・・・インテリ系?

■熱血漢 or 冷血漢?
いやぁ、どっちでもないような・・・


■黒髪 or 金髪?
黒です。
金髪はなんとなく嫌いです。


■短髪 or 長髪?
短髪ですねー。
長いと乾かすのがめんどkグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


■つり目 or たれ目?
中間でお願いします。


■トランクス or ボクサー?
ドラゴンボールにボクサーなんて出てきたっけ?(チガ


■王子 or 騎士?
騎士。
人の上に立つのは苦手なので;;


■天使 or 堕天使?
堕天使って言葉の響きが好きです(ぇ


■組織のTOP or 組織のNO.2
TOPなんてむりです。
人を補佐するほうがいいです。


■いつもニコニコ or いつもツンツン
いつも無表情(ぉぃ


■サッカー少年 or 野球少年?
サッカーかな・・・
野球はバッティングセンター行って20球中3球くらいしか
バットに当たりませんから。。。


■20歳以下 or 20歳以上?
以上です。


■オヤジ攻 or オヤジ受?
ん?
どういう意味?


■眼鏡攻 or 眼鏡受?
これも意味がわかんない。。。


■先生×生徒 or 生徒×先生?
好きになるのが先生か生徒か、ってことですかね?
生徒が先生を好きになるほうが美しいですよね。


■受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
受けキャラかなぁ・・・


■中性的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
女性のほうがいいです。
声が細い人なら男性でもいいですけど。


■ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
ほのぼのいいねぇ・・・
まったりしたいねぇ・・・


■お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
ん。
じゃぁ、私でSTOP(ぁ
 
 
 
▲TOP

