MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲み会
 
 
【2007/01/30 23:52】
 
 
今日は会社の飲み会でした。
今更ながらの新年会でした(ぁ
異動になるひとがいる、ってことで送別会も兼ねてました。
昨日告知があって今日から異動だそうです。
はやっΣ( ̄□ ̄;)!!

飲み会会場までは電車で行きました。
飲酒運転はダメですからね。
このへんはきちんとしてるウォーリヤです。
というか原チャしかもってないし。
原チャで飲み会に駆けつけるなんて・・・
ねぇ?(ナンダ

それはそうと。
乗り込んだ電車は各駅停車の準急でした。
・・・
普通電車との違いはなに!?

⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃

一次会は焼肉でビール。
二次会はクラブ?で水割りでした。
キャバクラじゃないので。念のため。
クラブって初めていったんですけど、ああいうお店って
グラスが半分くらい空いたら注ぎ足してくれるんですね。
まぁ、コレはボトルで入れてたから、ってこともあるんでしょうけど。
で、飲んでも飲んでもエンドレスで注いでくれるもんですから
何杯のんだのかさっぱりです(ぁ
というか水割りってあんまし飲んだ気しないよね・・・
全然酔いが回ってこないんだもん。。。

最後は当然のようにラーメンで締めて。
帰りは家まで送ってもらいました。
・・・明日駅まで自転車とりに行かなきゃ・・・



今日の出費
金壱万円也
・・・私の10日分の食費なんですけど・・・orz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントなんて
 
 
【2007/01/26 01:46】
 
 
今日は休みだったウォーリヤです。
特にすることもない暇人だったりします。
なのでTSにinしてみたりしてました。
結構ダメ人間だったり・・・します?

⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃

今イベントやってますよねー・・・
でも結構、いや、か・な・り面倒くさそうです。
しかももらえるものもショボショボときたら・・・

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ヤッテラレッカー

てなわけで軽くシカトすることにしました(`・ω・´)
でも暇な時間はつぶさなくてはなりません。
そこで何してたかと言うと。

カードクエ

カードクエやっとりました。
しかも今更のコーラルです。
というかいままで手つかずだっただけなんですけど(;´∀`A`` アセアセ
だって興味なかったんだもーん┐(´д`)┌

そんなことはどうでもよくて(ぁ
このクエ受ける時のメルがね、メルがね・・・
なんていうか・・・
誤字多くてとってもあふぉに見えてしまいました。
爺さん、自分トコのキャラなんだからさ・・・
もうちょっと考えようよ?

なんだか横道に反れまくってますが。
これがウォーリヤミラクルってことで(ぇ

話戻します。
鉄鋼カメのときに丁度夕方になったので
夕暮れの海辺
夕暮れの海を眺めてみたりしつつ。
マーメイドのカードクエまで終わらせてみました。
そんでTMが上がって
TM年増
今日だけでTM3くらいあがっちゃったよ・・・
こんなにTMばっかり上がり易くしてどうするつもりなんだろう?
今のところ2次転職する気のないウォーリヤ的にはどうでもいい効果なんですが(ぁ

そうそう。
マーメイド終わって帰るときにベイブに向かって
「お前に魅力なんてないんだよ」
的な選択肢を選んだら
ここっ・・・
こんなところに飛ばされてしまいました。
スパイシーアイランド・・・^^;;
必ずココに飛ばされるのか、ランダムなのかは確認してませんけど
コレを利用すれば結構楽に顔鳥買いに来れるんじゃないのかなぁ・・・
なんて思ってしまいました。
Lv70くらいのときに何度も何度も殺されながらやっとの思いでたどり着いて顔鳥買ってたころがちょっと懐かしくなってしまったウォーリヤでした(´・ω∥壁



おまけ

今日の一枚

夕方以降のメガネは強調されすぎです




ほんでコメレスー
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6日前の記事です(ぁ
 
 
【2007/01/19 10:22】
 
 
つまりは前回の記事投下後の話です。
リアルタイムでの更新する気、もはや0なウォーリヤです。
流石です(ぉぃ

それはおいといて⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃

その日は久々にTSにINしたんです。
でもだぁれもお友がいなくて。
仕方ないから露店開いてました。
本日のラインナップです。
うっれるっかなぁ~♪

売れますかね?
売れるといいな♪
と思ってたら・・・
まぁ、売れたね^^

まぁ、売れましたさね。
ここまで売れるのに4時間かかってたりしますがσ(^^;)

しばらく露店開いてたらエレな兎からメモが来たので召喚しちゃいましたb
えれちゃんに・・・

でもでも。
私が動けないことをいいことに・・・
のぞかれて・・・
覗かれたり(/ω\)

かぶられたぁ~><
被られたりしてました><
いやぁ~ん(ノω`*)ノ" テレテレ
じつは爆竹買ってくれたのはエレちゃんだったりします(ぇ
16ヶだったか?持ってるそうです。
さすがアフロ被ってるだけあります。
エレわーるど炸裂です(ぇ
そうそう、わたしのPCでは「ahulo」って打つと「あふぉ」って出てくるんです。
・・・
∵(´ε(○=(・∀・*)コラ

エレちゃんのおかげでハピバレ以外のスキルが売れちゃったのでしばらく露店閉じてまったりおしゃべりしてました。
で、サンタイベできなかったー、耳当てほしかったー、的な話したらね、
みみあて~♪
気前よく恵んでくれた羊しゅっつげ~ん
ヾ(´・∀・`)ノワーイ
ありがとう、エレちゃんw
かわゅぃね(*´∀`*)
耳が隠れるのがちと残念だけど。
やっぱりかわゅぃね(*´∀`*)

このあと飯落ちしたエレっちを見送ってから再び露店です。
残ったハピバレ売らなくちゃ(`・ω・´)
ってなかんじで店開いてたらね。
値切ってくる人がいてね。
なんかとってもいいネタになっちゃもんだからw
晒しちゃいます(ぁ
ではではどーぞー(*・∀・)ノ

私が値下げに応じなかったもんだから
①
ちょっと慣れなれしいのが気にならないでもなかったんですけどね。
まぁ、これくらいで目くじら立ててもしかたないですからね・・・
②
べつに私が買ってくれ、って言ってるわけじゃないのにねw
こっちに意見もとめんなよw
③
これっ、結構妥協してると思いません?
いつ売れるか分からないアイテムでもOKって言ったのに・・・
④
Σ\( ̄ー ̄;)うぉぃ
あんたさっき40Mって言ってたじゃん。
31しかないなら最初っからそう言えよw
なんかこの時点でもう埒あかねー、と判断。
蹴ることにしました。
でも遺恨を残したくないウォーリヤ。
売れてないのに売れちゃったことにしちゃいました。
⑤
こっちが悪いわけでもないのに謝っちゃうなんて。
チキンハートでごめんなさい(ぇ
でもこの最後の「許さんw」
まぁ、ノリで言ったんだろーなー、ぐらいのことはわかってたんですけどねー・・・
ちょっとカチンときちゃったもんだからさ。
からかってやることに(ぁ
⑥
結構言いたいこと言っちゃった(ノω`*)ノ"
でもすっきりしちゃいましたw
で。
反応がなくなっちゃってつまらなくなったので
⑦
次の商品の宣伝をw
そしたらねー、
⑧
ははっw
ころっと手のひら返してきたよw
よっぽど欲しかったみたいだね。
この後もしばらく1:1来てたけどシカトしてやりました(`・ω・´)b
もうこの人と取引するきありませーんw

さてさて。
じつはこのやり取り中にエレちゃんにかなりお世話になってしまいました。
だって今のアイテムの相場なんて知らないんだもん(;´∀`A`` アセアセ
ありがとねー(*・∀・)ノ
とっても助かったよさ。
またおねがいします(ぁ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
 
 
【2007/01/13 07:54】
 
 
明けましておめでとうございます。
ちょっと今更的な感がありますが^^;
お久しぶりです、ウォーリヤです。
約一ヶ月ぶりの更新です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

・・・
良し。
挨拶終わり(ぁ

いやぁ、一ヶ月ぶりの更新ですよ?
ビックリですよ?
このブログ立ち上げたときに「月1更新になるかも~」
なんてのたまっていたわけですが。
この台詞自体が半分ネタのつもりでちゃんと更新していくつもりだったんですけどね。
まさかホントに月1更新になるとは(;´∀`A`` アセアセ
さすが私です(ぉぃ

さてさて。
更新さぼttお・休・みしていた一ヶ月。
何していたかと言えば。
とりあえずは生きておりました。
でも死ぬほど忙しかったです。
正直死ねると思いましたよllllll(-ω-;)llllll
既出ネタになるんですが、先月引越しをしたんですよね。
その準備、引越し、後片付け。
これで3週間分の休日を費やしてしまいましたからね・・・
というかまだ片付け終わってないんですけどね(´・ω・`;)
でね。
この引越し中にちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいましてね。
会社側の不手際だったんです。
詳しくは書きませんが。
会社の管理能力を疑わずにはいられない事態が起きたわけですよ。
おかげで私の中での会社の株価、大暴落です。
ピンチです。
次こんな事態が起きちゃったら。
私、今の会社辞めますよ(ぇ

そんなこんなで肉体・精神ともにぼろぼろだったのでろくにTSにINする気力も起きず。
いちおサンタイベント中に1・2度はInしたんですけど5分くらいで落ちたりで。
結局今回のイベントは不参加で終わってしまいました。
年末年始は実家帰っててTSできる環境にいなかったですしねぇ。。。
イヤーキャップはちょっと欲しかったんだけどなぁ・・・
そういえばサンタ交換券も結局交換しないまま倉庫に眠っています。
別にたいしたアイテムもらえるわけじゃなかったからいいんですけどね。
いいんだけどね・・・
ちょっともったいなかったかな・・・
まぁ、いいやw

なにはともあれ。
今月は先月より心にゆとりを持てそうなので。
ちょろちょろInしてみようかな~、とか思ってます。
露店放置になってるかもしれませんけど。
見かけたら声掛けてくださいねぇ~ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】


今更ながらのコメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

