MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かっちゃった
 
 
【2006/12/16 13:28】
 
 
でぃーえす    ぴぃえすぴぃ

任天堂DSとPSPです。
朝起きて、年末年始に帰省するときの切符を買いに行きまして。
その帰り道によろっとGEOに立ち寄ったら、まぁ、ね。
売っていたわけですよ、DSが!!
コレは買わねば、とまったく迷いもせずに衝動買い。
特にやりたいソフトがあるわけでもないのに衝動買い。
まぁ、持ってることがステータス?ってことで(`・ω・´)b

で、PSPなわけですが。
前からほしいなぁ、とは思っていたんです。
ちょこっといじればエミュが動くと聞いてましたし。
動画や音楽もいける、となれば単なるゲーム機としてだけではなくても活用の場はあるかなぁ、と。
で、本日。
DS片手に店内ぶらぶらしていたら目に止ったわけですよ。
そんでまぁ、これもついつい衝動買いです(/ω\)
ゲームに4万5千も吹っ飛んでいきましたさ。
年末年始でお金が怒涛のごとくなくなっていくこの時期に!
あぁ、私って・・・お・馬・鹿・さ・ん(ノω`*)ノ

まぁ、そんなことはあんまり気にせず、ほっくほくしながら帰宅。
いそいそとパッケージを開けて一人悦に入ってました。
ほんでよろっと起動してみてPSPのVer.を確認してみたら・・・
・・・2.81・・・?
・・・
あ、あれっ?
私が知ってるダウングレーダーは2.71以下なんですけど・・・?
(;´∀`A`` アセアセ
ひょ、ひょっとして・・・

OTL

エミュ使えないじゃまいかぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ
私が見つけてないだけでひょっとしたらあるのかも知れませんが・・・
はぁ。。。
誰かが公開してくれるまでお預けですか、そうですか・・・
。゚(゚*´Д⊂グスン
誰か知ってる人いたら教えてください<(_ _)>

使えるようになるまではとりあえずテイルズ オブ ファンタジア ~フルボイスエディション~でも購入して遊ぼうかと思ってる次第ですb
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


コメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にしゅうかんのまとめ
 
 
【2006/12/14 07:42】
 
 
二週間ぶりの更新です。
お久しぶりです、こんにちは(ぁ
二週間、何もなかったわけではありません。
ただ更新するのがめんどk(ry
小学生のときから日記はまとめて書く子だったのでこの性格はもう直せません(`・ω・´)
だから反省なんてこれっぽちも(サイテイダ
なので今日は二週間の間に起こった主だった出来事をまとめてご紹介~

じゅうにがつみっか
とりあえずTSにINしてプレクリスマスイベントをこなしてみました。
あっというまに終わりました。
でも順番どおりにクエやらないといけなかったのはちょっと面倒でしたね。
一回目はNPCをたらい回しにされてしまいましたからorz
そうそう。
今回は久々に自力でアイテムを集めました。
たまにやると・・・やっぱりドリルはおもしろいかもです(`・ω・´)b
SSは特にないので割愛。

じゅうにがつよっか
睡眠時間1時間で夜勤突入。
いぁ、まじ死ぬかと思いました。
ほとんど仕事になりませんでしたさ(;´∀`A``
別にわざと寝なかったわけではなくて。
寝れなかったんです(/ω\)
3時くらいに寝て。
1時間で目が覚めて。
それから7時半までひたすら布団の中でのたうっておりました。
はぁぁ。。。
不眠症なのかな・・・

じゅうにがつなのか
引越しすることが決定。
うん。
引越しするんですよ。
同期の子がいっぱい住んでるアパートに♪
今まで私一人だけ違うアパートに隔離されてましたから。゚(゚*´Д⊂グスン
これで住みづらかったこの部屋ともようやくおさらば出来ます。
やっふぅ~♪

じゅうにがつようか
千葉へ出張。
でもホントは休日です。
しかも夜勤明けです。
疲れてます。
でも出張なのです。
なのに出るのは交通費のみ。
休日出勤扱いにもしてくれませんでした。
こんな会社、いつか、絶対、辞めてやるぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ ゴルァァァァァァァ
まぁ、出張といってもお堅いものではなくて。
今の仕事に関係したイベントがあるから行っておいで、的なものだったんですが。
それでも片道4時間弱かかるわけで。
疲れました。
もう、ひたすら疲れました。
しかも帰りは新幹線の指定席がとれなくて。゚(゚*´Д⊂グスン
もういゃだ・・・"p(-x-〃) イジイジ

じゅうにがつじゅうににち
送別会。
会社の人が2人ほどお辞めになるということで、送別会に行ってきました。
でもあんまり楽しくなかったなぁ(ぁ
だって22:30開始って・・・
まぁね、仕事明けなんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね・・・
・・・OTL

じゅうにがつじゅうさんにち
忘年会。
年末のこの時期恒例のイベントですね。
でも私は一番の下っ端なわけで。
ほぼ強制的に飲まされます。
断ることなんて絶対出来ません。
でも二日連続の飲み会だったと言うこともあって。
ごまかしごまかし飲んでました。
でもやっぱり・・・楽しくなかったなぁ(ぁ


さってさて。
こうやって見ると結構ハードな生活を送ってるウォーリヤです。
仕事が忙しい+疲れてることもあってTSにもなかなIN出来ません。
今日は仕事も休みなのでホントはTSやりたいんですけど・・・
引越しの準備しないといけないので無理っぽいです。
というか終わるのか?準備は・・・
引越し・・・ちゃんとできるのかしら・・・?


よろっとコメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
健康診断
 
 
【2006/12/01 23:33】
 
 
タイトルの通り。
今日は健康診断の日でした。
会社に勤めてる以上、避けられないイベントです。
でもでも。
休日にすることないじゃないかぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ
と、無駄とは分かってても言わずにはいれないウォーリヤです。
しかも15時からって・・・orz
一番微妙なお時間です。
はっきり言って泣けます。゚(゚*´Д⊂
まぁ、現状はそんな時間ガン無視して早めに行ってやりましたがね。

さてさて。
結果的には大して問題なかったのかなぁ、というところです。
今回は採血がなかったので最近気になってるコレステロール値が分からないのが残念なんですけどね。
何気に握力検査があったのには思わず笑ってしまいました。
そして利き腕よりも反対の手のほうが握力強かったのにもw
看護士さん共々、「あれっ?w」となってました。
あとは血圧ですかねぇ~。
一回測定したら異常に高い数値をたたき出してしまいまして。
手動で再測したら平常値が出て一安心した次第です。
これだから機械はきらいなのさ(´・ω∥壁
そうそう、視力検査。
がんばりました。
普段より0.4も視力UPしておりました(ぇ
いやぁ、勘が冴え渡ってましたね(ぁ
すばらしぃw
今日ミリオネア受けたら結構いい線行くんじゃないの?
くらいのノリでしたゎw


そんでコメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

