MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々のTSネタだぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ
 
 
【2006/11/25 23:59】
 
 
今週は久々に土日が休日なウォーリヤです。
なのでいそいそとTSにINしてみました。

やりすぎだろ・・・

はい。人、多すぎですorz
ま、私もこのうちの一人になるわけですから何も言えませんが(;´∀`A``

INしてからしばらくはジャイアントカタツムリ狩ってました。
実は今使ってるスタウトナイトシールドがLv4までしか製錬できてなくて。
せめてLv5にはしたいなぁ、と思ったんです。
でも今使ってるのを製錬して失敗しちゃったら凹むじゃないですか。
リペアなんて爺の懐を肥やすような真似はしたくありませんし(`・ω・´)
なのでちまちまカタツムリ狩って集めてたんです。
集めて・・・た・・・んですが・・・・ね・・・
出ないOTL
えぇ、もう、素敵なくらいさっぱりでした。
そうこうしてるうちに経験値が78%とかになってしまいまして。
下手に死んだらデスペナも痛いですからね。
サクッとミスフリクエを一回終わらせてレベルを上げておくことにしました。
ん。
結局0.3%くらい届かなかったんですけどね・・・orz
仕方ないのでジョーカー4,5匹狩って無事レベルUPです。

130さ~い♪

狙ったかのようにトラック君にセリフを被せられてるのは、まぁ・・・
仕様ということで(`・ω・´)b

さてさて。
このLvUPのおかげでついに魅惑(?)の130台突入です。
実はブログを休んでる間にもちょこちょこINしては経験値稼いで2Lvくらいは上がってたんです、はい。
こっそりがんばってたんです、はい(´・ω∥壁
おかげで。
ついに、ついに・・・

とんがらし~♪

被れるようになりましたぁ~♪
赤い角です(チガ
カレテア氏にいただいてから早や8ヶ月・・・
ようやく、ようやくです・・・
長かった。。。
これで少し肩の荷が下りましたね。
やれやれ(*´・д・)=3

130になったのでお祝いも兼ねて衣装チェンジです。
今回のコンセプトはこちら↓↓↓

ファッションちぇーんじ

オレンジです。
最初は靴もオレンジにしようかとも思ったんです。
でも私は青うさです。
衣装のどこかにちょっとでも青を取り入れておきたいのです。
なので靴だけは青にしておきました。
今後も靴だけはずっと青にするつもりです。
コレが私の今後のポリシーです(`・ω・´)b

タバ帽もかぶれるようになって。
ふらっと友録開いたらカレテア氏がINしてました。
でもなにやら二時転職のクエを受けていたようで。
それが終わるのを待ち構えてタバ帽を披露しにいきました。
行ったらみにがいて話してたみたいですがそんなこと気にしません。
乱入してやりましたさb
残念ながらその瞬間のSSは撮り忘れてましたがorz
無事に二次転職を果たせたそうで、記念にテントを開いてくれました。

相合傘inカレっちテント

これがそのときの写真ですが。
転職したカレテア氏より私のほうが目立ってるのはきっと気のせいです(・ω・;A)
というかうさドールとの相合傘ですよ!?
素敵すぎです・:*:・(o´д`o)・:*:・

しばらくだらだら話してましたねぇ。
マックの話で盛り上がったり。
ダブルチーズがうまいらしぃです。
食べたことないので今度挑戦しときますb

そのうちカレテア氏は別垢ひつじのために霧吹き集めに行ってしまい。
残されたうちらはふたりでまったりです。

だらぁ~

い、いゃ、ね?
ホントは私も霧吹き集めに行くつもりだったんですけどね?
ひさびさにみにに会ったもんだからついつい話し込んじゃって・・・
はい、ごめんなさい <(_ _)>
こんな私を許してください <(_ _)>

一時間ぐらい話し込んでましたかね?
みにが落ちたので今更ながら野良行こうとしてたら霧吹き集めを諦めたカレテア氏と再開しました。
なのでまたまたまったり2ndシーズンです(ぇ

カエルよいのぉ~

またまたカレテア氏のテントなんですけどね、このカエル・・・
いいねぇ~.゜(*≧v≦*)
うちもほしぃゎ・・・|///|・ω|///|
でもガチャなんだよねぇ。。。
ガチャ・・・ガチャかぁ・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
終わってしまいました。。。
 
 
【2006/11/24 12:14】
 
 
終わってしまいました。
フルーツバスケット・・・
本誌の連載がですが。
本誌を買うのはちょっと・・・
だったのでしっかり立ち読みで済ませてきましたb
おそらく次に出るコミックが最終巻になるのでしょうね。
ちょっと寂しいです。
長年にわたって私を楽しませてくれたこの漫画。
8年4ヶ月?続いたそうです。
毎回新刊が出るのを楽しみにしていたので
それがなくなるのは残念ですが。
今後の作品に期待、ということでb
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気元気・・・???
 
 
【2006/11/22 12:48】
 
 
昨日は夜勤でした。
そんで今は夜勤明けです。
当たり前ですが。
本当ならすごく疲れてるはずです。
はずなのです。
なのに元気です。
元気いっぱいなのです。
ナゼでしょう(@・Д・@)??
徹夜したときのあの妙なハイテンションとは違います。
爽やかに元気なのです。
ナゼでしょう?
ちょっと思い出してみますか( -人-).。oO(・・・・・・)


19:30 起床
「う~ん、あんまり眠れなかったなぁ。。。」

20:45 仕事開始
「ふはぁ・・・ねもい。。。(つ∀-)゜゜゜」

22:30 小休憩(30分)
「・・・。゚o+。(´〇`)・・・」

01:45 食事休憩(60分)
「 (-ρ-)........zzz」

03:00 仕事
「(〃´`)~o○◯・・・ウトウト」

05:00 小休憩(30分)
「(人-ω-)。o.゚。*・zzz」

07:00 本休憩(45分)
「_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミ zzz」

09:20 終業
「んっ・・・ヾ(*゜∇゜)ノ セノビ」

                ○0o。(-∧-;)
( ̄. ̄;)エット・・
( ̄。 ̄;)アノォ・・
( ̄- ̄;)ンー
寝てばっかじゃん。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
・・・
今日も夜勤だからもう寝るゎ・・・(ぁ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぉいぉい、まじかよ・・・
 
 
【2006/11/21 03:08】
 
 
昨日の夜7時前。
そろそろご飯食べにいこうかなぁ、と原チャにまたがった管理人。
その日はグラコロ食べたかったのでマックに行くつもりだったんです。
なのに、なのに・・・

家を出て500mも走ってないトコで電話に着信が。
会社の同期の子からだったんですけが、
「もう飲み会始まってるよ?来ないの?」
・・・はっ?
「もしかしてメール見てないの?」
・・・はっ?
なんでも社内メールを使って飲み会の呼びかけをしていたらしいのです。
最終日の就業間際に・・・
そんな時間にメール読む暇あるかぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ
でもまぁ、そそくさと赴きましたさ、in 八剣伝

着いたら着いたですでに出来上がってる人が何人かいたりしたわけですが。
なにがおかしいって、焼き鳥屋なのに焼き鳥を頼んでないこの人たち・・・
とりあえず大喝采を贈っときましたb

それなりに飲み食いして。
飲み自体は2時間くらいでお開きになりました。
その後はよろっとカラオケという流れに。
久々にエキセンOリック少年ボOイを聞きましたw
いやぁ~、なつかしぃ(´∀`)
のどをからしつつ熱唱しておったんですが後半はちょっとぐだぐだでした。
というか半分キレ気味でした。
だって、だって。。。
男がモー娘。歌うんだもん・・・OTL
しかもメドレー12曲も連続で入れやがって・・・
基本的に男が女性の曲を歌うのが受け入れられない人なので。。。
そりゃさ、場を盛り上げるために一曲二曲なら許せますよ?
でも延々続けられると・・・・
正直拷問でしたわ・・・

まぁ、ぐだぐだではあっても最後はそれなりに締まったのでお開きになりました。
2時間の予定が3時間延長してました。
ぉいぉい(*´・д・)=3

結局この日使ったお金は8kくらいでしょうか。
最初はマックで高くても1kくらいで済ます予定だったのに。
ぉいぉい、まじかよ。
8倍ですか、そうですか。。。
はぁ・・・


以下、コメレス~
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじまりはじまり~
 
 
【2006/11/20 03:19】
 
 
一度は止めていたブログですが。
よろっと再開してみました。
前回はゲームネタに限定したブログでしたが今回はリアルねたも織り交ぜつつ。
更新はとりあえず週一を目標に(`・ω・´)b
・・・この時点ですでに日記ではないですね^^;
では週記ってことでb
ひょっとしたら月記になるかもです(ぉぃ
まぁ、気が向いて、なおかつ更新する元気があればコッソリ更新していきますので。
よろしくで~す♪
 
 
 
▲TOP

