MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人生なんてそんなもん
 
 
【2007/06/19 23:04】
 
 
今日部屋の掃除してたんです。
仕事サボってしてたんです(ぁ
そしたら無くしたと思ってたPWの覚書が出てきたんです。
いくつか持ってるTSの別垢のPWが。
PWが分からなくなってたんで全然INできてなかったんだけど
これでINできるじゃマイカ
といそいそとINしてみたんです。
そしたら・・・
あらら

あららっ・・・(;´Д`)ウウッ…
マスターは・・・とりあえず「相方さん」とお呼びしておきますか、
まぁ、知りあいでした。
で、ひつじウォーリヤと一緒に作ったギルドでした。
もちろんノリで(ぁ
でも私の一方的な我がままで脱退することになり、
それではあんまりだと思って別垢のひつじを加盟させてたんですが。。。
先述のとおりPWが分からなくなってしまってIN出来なくなり、
今に至っていたわけですが・・・
いやぁ、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こんなことになるんだったらもっとしっかり管理しておけばよかった、
と思っても今更なんですが><
とにかく申し訳ない。


話変わって。
今度はメイン垢の兎でINしてみました。
そしたら友録にエレな兎の名前があるジャマイカジャマイカジャマイカ
これはもう押しかけるしかなぁい、
と押しかけてお話モードに。
お久振りでした

いやぁ、ほんっとに久しぶりでした。
そもそも私がINしてないですし、たまにINしても誰もいないことのほうが多いですからね><
話の内容は終始私の愚痴でした。
というか「仕事やめるかもー」的な話でした。
詳しい話は省きますが、まぁ、ボーナスをろくに払わない会社にはいられない、的なことでした。
久々に会ったのにこんな暗い話で申し訳ない限りです。
今度は楽しい話をしましょう ユビキリ(●´・д)db(д・`●)ゲンマン



追記

前回の記事で予告していたビッグイベント。
別にクイズにしていたわけではないけど正解を。
答えは・・・
車を買う、でした。
うん、買ったのさ~ (^-^*)レモレモ♪
でも丁度そのころ誰かとネタが被ってたくさいので
ブログにはしてませんでした。
ぶっちゃけメンドイ、ってのもあったんですが^^;
まぁ、そういうことですゎ。
でわぁ~ノシ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がっちゃがちゃ~
 
 
【2007/02/27 23:46】
 
 
もうすぐ服の期限が切れるウォーリヤ。
久々に課金することにしました。
ついでにうさみみカチューシャも欲しかったので
発掘率UPが終わる前にやっとこー、
てなわけでガチャもやっときました。
15+3を買って、なぜか2枚残ってたコインとあわせて10回やります。
結果ぁ~

一回目
一回目

二回目
二回目

三回目
三回目

四回目
四回目

五回目
五回目

六回目
六回目

七回目
七回目

八回目
八回目

九回目
九回目

十回目
十回目

本命のカチューシャは出たのでとりあえず良しとします。
ドールも若干欲しかったのでコレも良し。
まぁ、うさ子とはライバルになるので飾るかどうか分かりませんが(ぇ
でも、でも・・・
盾、3個って・・・・・・_| ̄|○
ペット、欲しかった・・・(ノд‐。)スンッスンッ

まぁ、出なかったものは仕方がない。
とりあえずカチューシャつけて悦に入りました。
うさみみかちゅーしゃ
かわゆぃですヽ(*´∀`*)ノ☆.
そうそう。
衣装も変えました。
みどりうさ
今回はみどりで行くことにしました。
相変わらず靴だけは青のままですが。
上のSSと違うのがグローブだけだというのはきっと気のせいです(`・ω・´)

特にやることもなかったので久々にパラダイスに行ってみたら
超ぜつてきに青い兎と久々に再会しました。
なんかホントに久々だったようで。
第一声が「生きてたのか」だったのがちょっと・・・w
と、ここでちょっと問題が。
友録みても青ちゃんがINしてることになってなかったんですねー。
バグかなぁー、と思ってリログして戻ってきたら
青ちゃ
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
青ちゃんが2人に増えてました。
ぱっとみ2人とも名前が一緒で・・・
めちゃくちゃ混乱しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもでも。
よぉーく、よぉーくみたら微妙に違う点ハケ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━ン !!!!
どこが違うのかはここで暴いていいのか分からないので割愛しますが。
なかなか面白いことやってくれます。
ウチもやろうかな(ぁ
でも二人目の青ちゃんがうちと同じレベルだそうで・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
いや、いいんだけどね(´-ω-`)
もうレベルあげする気ほとんど起きないうちが悪いんだけどね。
でも、やっぱり、ちょっと切ないね(´Д⊂グスン

青ちゃんが飯AFK入ったのでしばらくぼぉー、してました。
( ゚ρ゚ )
( ゚ρ゚ )
( ゚ρ゚ )
一時間くらいぼーっ、としてたでしょうか(ぇ
下のほうで
あひる
こんなことしてる人がいたので
まざれー
しっかり混ざっときました(`・ω・´)b
こういうの見ると混ざりたくなるのはもうどうしようもないですねw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(´ρ`)
 
 
【2007/02/26 23:24】
 
 
今日会社でずっこけたウォーリヤです。
そりゃぁもう、盛大にずっこけました。
その際に左足を強打し、歩くだけで痛みが走ります。
階段の上り下りなんてもう地獄。
今日一日仕事するのが大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。
というかちょっと腫れてます。
ひび、入って・・・ないと思いたい・・・(´・ω∥壁
明日になっても痛み、腫れが引いてなかったら病院に行ってみようと思います。

閑話休題

ホントは投稿時間いじってリアルタイムにしようと思ってたんですが(ぇ
今日の日付でコメントが入ってしまったのでまとめ日記にしちゃいますw
まずは土曜日。
夕方6時ごろ(だったと思うんだけど・・・)TSにINしてみました。
そんで友録開いたら
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アフロなエレ兎がINしてたので押しかけ女房してみました。
残念ながらSSは撮り忘れていましたが(´・ω:;.:...
しばらくおしゃべりして、9時からメガロでオクがあるという
情報を仕入れたので一旦落ちてから再びINしました。
オクにて
今日のオクはとあるギルド主催のオクだったみたいです。
とっても盛り上がってますねー。
ちなみに。
黄色で囲ってるアフロがオクの情報をくれたアフロだったりします。
・・・たぶん(ぁ
そんでもってうさもさのマスターを見かけたりもしました。
話しかけようかとも思ったんですが、やっぱり一歩踏み込めない私がいます。
泣けるくらいなチキンです つД`)・゚・。・゚゚・
ホントはうさもさ戻りたかったりもするんです。
でも今一歩が踏み出せないんです。
というか拒否されそうで怖いんです。
こんなチキンでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
未だに待っててくれてる子がいるのは知ってます。
すごく嬉しいです。
でもやっぱり怖いんです。
ごめんなさい(/ω\)

結局大した商品も出ず(あくまでも私にとってはですが^^;)
最後は自由オクになってぐだぐだのうちに終了しました。

さてさて日曜日。
休日に限って早起きしてしまうウォーリヤですが。
8時半なんて時間にTSやってましたw
そんな時。
出会いは突然やってくるものです。
ぶらりと立ち寄った銀行で。
ふと目を止めた露店のなかに・・・

ろ、ロビンさまっ

Σ(゚Д゚)
ろ、ロビン様っ( ;∀;)
ずっとほしかったペットのロビン様です。
ココのところ全くみかけることすらなかったロビン様です。
そのロビン様が売りに出てるではありませんか!?
しかしながら流石はロビン様。
ペットになってもその格は変わらず。
堂々の350Mです。
ちょ~っと高いです。
でも、でも・・・
ほすぃ( ゚ρ゚ )アゥー
( ゚ρ゚ )アゥー
( ゚ρ゚ )アゥー
( ゚ρ゚ )アゥー
  ・
  ・
  ・
  ・
ろびんさまぁ~
買っちゃった♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ちょうどハピバレ売り払ってお金があったもんだから・・・
テヘッ(〃▽〃)キャー♪

さてさて。
特にやることもなかったので久々に羊を起動させてみることにしました。
羊でやることと言ったら一つしかありません。
そう、樹液集めです(ぇ
OQ青400個を片手に幽霊退治です。
ゴースト・バスターズ出動です(チガ
ずごずご狩ってました。
フェアー使えば地震で1確いけるので楽です。
途中クエしに来る人もいて、そんなときはさすがに遠慮しつつ。
ばかばか狩ってました。
レベルが上がったりもしました。
98さい・・・だったかな?w
98歳になったものと思われます(ぇ
TMも1上がってたりします。
こっちは78くらいだったような気がしますが・・・
知りまsグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どのみち地震の上級スキルを覚えるまでにはまだまだかかりそうです。
さてさて。
狩り続けること約4時間。
往復すること3回。
集まった樹液は約400個。
現在このようになっております。
うっどじゅーす(ぇ
目標は10000個です。
今年中には達成したいと思います(シネ




今日のつぶやき

・・・つぶやきしろーは今・・・

永遠の女子高生

ログイン画面では女子高生のままなのね。
昨日気付きましたw

というか早く2次転職の変装、実装されないかしら?
いつまで経っても転職デキナイジャマイカ p(# ゚Д゚)q ムッキーー




コメレスですの
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キエナ・・・消えな?
 
 
【2007/02/22 23:25】
 
 
カレテア氏のブログにて。

>この前絡み損ねたウォーリヤの人にも天使箱120を送りつけておきました。

!∑(゜∀゜)

わぉ♪
絡めなかったのはウチのAFKのセイだったのに。
なんだか悪いなぁ、とか思いつつ、確認するためだけにINしてみました。
いただきました

ありましたありました。
ほんとにありましたよ。
wktkしながら早速開封~。
・・・^^;

・・・
どうよ、これ?w
自分で買わなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なにわともわれ。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
愛玩動物として楽しませていただきます(ぁ



そういえば。
久々にINしたらこんなものがちらほら見受けられました。
わかばまーく・・・?

なにこれ?



コメレスですの。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントなんて
 
 
【2007/01/26 01:46】
 
 
今日は休みだったウォーリヤです。
特にすることもない暇人だったりします。
なのでTSにinしてみたりしてました。
結構ダメ人間だったり・・・します?

⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃

今イベントやってますよねー・・・
でも結構、いや、か・な・り面倒くさそうです。
しかももらえるものもショボショボときたら・・・

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ヤッテラレッカー

てなわけで軽くシカトすることにしました(`・ω・´)
でも暇な時間はつぶさなくてはなりません。
そこで何してたかと言うと。

カードクエ

カードクエやっとりました。
しかも今更のコーラルです。
というかいままで手つかずだっただけなんですけど(;´∀`A`` アセアセ
だって興味なかったんだもーん┐(´д`)┌

そんなことはどうでもよくて(ぁ
このクエ受ける時のメルがね、メルがね・・・
なんていうか・・・
誤字多くてとってもあふぉに見えてしまいました。
爺さん、自分トコのキャラなんだからさ・・・
もうちょっと考えようよ?

なんだか横道に反れまくってますが。
これがウォーリヤミラクルってことで(ぇ

話戻します。
鉄鋼カメのときに丁度夕方になったので
夕暮れの海辺
夕暮れの海を眺めてみたりしつつ。
マーメイドのカードクエまで終わらせてみました。
そんでTMが上がって
TM年増
今日だけでTM3くらいあがっちゃったよ・・・
こんなにTMばっかり上がり易くしてどうするつもりなんだろう?
今のところ2次転職する気のないウォーリヤ的にはどうでもいい効果なんですが(ぁ

そうそう。
マーメイド終わって帰るときにベイブに向かって
「お前に魅力なんてないんだよ」
的な選択肢を選んだら
ここっ・・・
こんなところに飛ばされてしまいました。
スパイシーアイランド・・・^^;;
必ずココに飛ばされるのか、ランダムなのかは確認してませんけど
コレを利用すれば結構楽に顔鳥買いに来れるんじゃないのかなぁ・・・
なんて思ってしまいました。
Lv70くらいのときに何度も何度も殺されながらやっとの思いでたどり着いて顔鳥買ってたころがちょっと懐かしくなってしまったウォーリヤでした(´・ω∥壁



おまけ

今日の一枚

夕方以降のメガネは強調されすぎです




ほんでコメレスー
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

