MMORPG-TrickSterのことを主軸に、リアルネタも織り交ぜつつ日記を綴っていきます。リアルネタ・・・ 愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けました。
 
 
【2009/01/01 23:24】
 
 
新年明けまして、おめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



以上。



・・・
というのはあんまりですか?
そうですか。。。

ずいぶんと久しぶりの更新となってしまいました。
半年以上ですか?
みなさんからはきっと忘れられてしまっているんでしょうなぁ。。。
でも私は生きてますよぉー?
勝手に殺さないでくださぁ~い;;

それはさておき。
とりあえずこの半年になにが起きてたかというと。

・弟子が仕事辞めた。
・同期の女の子が子供できて退職した。
・新しい弟子が入ってきた。
・もう一人弟子が増えた。
・増えた弟子たちが教育という名の出張に行ってしまったので
 俺の負担が増えた。
・ようやく弟子が戻ってきたと思ったら今度は業績がggggとか騒ぎはじめて。
・普段は止めない工場なのに今年は全STOPにするのだとか。
・1/12まで休みなんですってよ?あっひゃっひゃっひゃ
・でも1/10は出勤要請がきたので出ないといけなかったり。
・しかも来月からは残業規制もついて残業時間が減りそうです。
・つまり大幅な収入減というわけです。
・月の残業代が100kとかいってるんで、これがなくなると・・・
・来月から生きていけるんでしょうか・・・(ーー;)


・・・
とまぁ、なんとも先行きが不安な状態で新年を迎えてしまったわけですが。
なんとかやりくりしてやっていかないといけません。
あんまり遊べなくなりそうですがね。。。



去年は最初のほうだけは結構な更新頻度だったみたいですけど。
今年はどうなるでしょうねw
極力、極力、とは思っていてもやっぱり面倒だしね(ぁ
毎日更新だ~とか言っててもどうせ続かないんで
そんな宣言はもうしませんw
ほんとに気が向いたときだけ地味に更新していきますゎ。
そんな私にお付き合いしていただける方がいましたら、
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひとかりいこうぜ
 
 
【2008/06/14 23:07】
 
 
月一更新もだめですね。
おひさしぶりですごめんなさい。

最近モンハンやってます。PSPの2ndG。
一緒の寮の子がやろうぜやろうぜうるさく言ってきてて。
最初は買う気なかったんですが、
こないだ実家帰ったときにあまりにも暇だったのでw
ついつい買ってしまいました。
今のところはそれなりに楽しんでやってます。
でも飽きるのも時間の問題かも(ぁ
もともと長続きしない性格な子なので。
いつまで続くかな~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんともはや。。。
 
 
【2008/04/24 01:39】
 
 
今週は火水と休日だったんです。
久々にTSでもやろうかな~、と潜ったはいいんですが。

火曜日
爺暮定期メンテ。

OTL

水曜日
ハンゲーム定期メンテ。

OTL


メイン垢はハンゲで作ってるんで一週間に
2日も定期メンテがgggg
ハンゲの方はログインさえしておけば関係ないと言えば関係ない。
でも如何せん、PCがねぇ・・・
たまにリログせにゃならんような事態になるんで。。。
一度ログアウトするとメンテ中には入れなくなります。

あぅ 。゚(゚´Д`゚)゜。

ハンゲから爺暮に垢移動できればいいのに。。。
それが無理ならせめてメンテ日を同じ日にしてほしぃ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱ無理だったね
 
 
【2008/04/20 01:33】
 
 
一ヶ月以上も音沙汰なしでした。
すんません。
かろうじて生きてます。
でもけっこうギリです(ぁ

毎日更新だ、とか言っといて
結局3ヶ月しか続かなかった。
これだけ続けばいいほうかな?
まぁ、毎日更新しても殆どが愚痴で終わるわけだし、
そんな記事、誰も読みたかないわな。。。
書いててどんどん気持ちが沈んでいってたし・・・
そんなわけで毎日更新はきっぱり諦めますb
これからは突発的に更新ということで。
最低限月一。
スポンサーの記事が入る前には更新しようと思います。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝坊ったら寝坊です
 
 
【2008/03/15 23:54】
 
 
朝っぱらから疲れました。
まぁ、また寝坊してしまったからなんですが。
原因は携帯のアラームが解除されていたこと。
おっかしいな・・・
解除なんてした覚えないんだけどなぁ…
誤作動?
無意識のうちに解除してたのかね?
まっ、今日が土曜日でよかったよ。
平日だったら遅刻してたかもね。

仕事行ったら行ったで前班が大量に仕事残してて。
まぁ、まだ経験の少ない人ひとりだったから
しょうがないのかもしれないけどさ、
もうちょっと…もうちょっとねぇ・・・
 
 
 
▲TOP

